- 1二次元好きの匿名さん25/11/28(金) 20:31:16
- 2二次元好きの匿名さん25/11/28(金) 20:32:17
レース中に上着が落ちたら多分失格やぞ
- 3二次元好きの匿名さん25/11/28(金) 20:32:56
グラフィックの都合もあるだろうけどただでさえまあまあ邪魔そうな勝負服多いのに肩掛けマント/コートとか飛ばされてエグいぐらい走行妨害になりそう
- 4二次元好きの匿名さん25/11/28(金) 20:33:35
袖がめんどいのかもな
単純に横幅がデカくなるししょっちゅう他のものに貫通しそう - 5二次元好きの匿名さん25/11/28(金) 20:33:50
肩の可動域がやばくなりそう
もしくは上着が下手くそなMMDみたいな暴れ方しそう - 6二次元好きの匿名さん25/11/28(金) 20:35:05
形だけならオルフェの私服で出来てるしそのうち出てくるかもね
袖っぽいの揺らしながら走ってるのはオペも同じだし - 7二次元好きの匿名さん25/11/28(金) 20:35:40
- 8二次元好きの匿名さん25/11/28(金) 20:36:37
その辺は気合で肩に乗っかったままとか雑でいいと思うんだけどな
ハイヒール型のレース靴とかもっとアホみたいやん - 9二次元好きの匿名さん25/11/28(金) 20:37:57
オルフェの私服みたいな形であれば出来る
スレ画のような形だと多分腕を大きく振って踊らせたりするのに弊害が出る - 10二次元好きの匿名さん25/11/28(金) 20:38:03
多分物理演算的にもきついんじゃない?
短髪とロングだけでも随分差が出るらしいし動くたびにはためく部位があったら
ダンスとかどうなるか分からん - 11二次元好きの匿名さん25/11/28(金) 20:38:22
スズカさんもケープみたいなのナーフされたよね
3Dモデルだとやっぱり厳しいのかね - 12二次元好きの匿名さん25/11/28(金) 20:38:50
オダセン聖方式ならいける(?)な
- 13二次元好きの匿名さん25/11/28(金) 20:44:02
なんか前にもこういうスレあったような?
- 14二次元好きの匿名さん25/11/28(金) 20:44:29
- 15二次元好きの匿名さん25/11/28(金) 20:45:11
サイゲならいけるいける
がんばって - 16二次元好きの匿名さん25/11/28(金) 20:47:28
- 17二次元好きの匿名さん25/11/28(金) 20:56:30
- 18二次元好きの匿名さん25/11/28(金) 22:23:11
マントや肩掛けジャケットってやっぱゲームだとグラフィック作るの難しいのかな
- 19二次元好きの匿名さん25/11/28(金) 22:43:47
このレスは削除されています
- 20二次元好きの匿名さん25/11/28(金) 22:45:19
これ多分覆ってる部分が肩(と腕)の前面に被るデザインが3DCG的に駄目なんだと思う
オペラオーのマントも原案から変更されてるのはそこだしな
原案スズカのケープが無くなったのもやっぱそのあたりの問題かな
走ったり踊ったりするの考えると肩前面から背中にヒラヒラする大きなものが繋がっている構造は動かすの厳しいんだろう
ヴィブロスの右肩の袖あたりの青い布とかもそこらへんの制約無ければ後ろの大きい布と繋がってるデザインだったかもな - 21二次元好きの匿名さん25/11/28(金) 22:47:10
オルフェの私服も原案と比べるとなんか違和感あるし難しいんだろうね