許せなかった…未亡人好きといったらNTR好き扱いされるなんて…!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:04:10

    未亡人が亡き夫と今気になっている男性で揺れる葛藤が面白いんだろうかあーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:05:04

    >>1は可哀想だぜぇ

    めぞん一刻が好きって言ったらNTRが好きってことにされるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:07:24

    亡き夫に操を立てている未亡人を催眠アプリで操るから尊いんだシコが深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:07:31

    なぜにスクショ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:08:19

    笑ってしまう、亡き夫に一生操を立てるのが残された女の役目だと思っているのか?

  • 6122/05/04(水) 13:11:06

    >>5

    待てよ

    ちゃんと前夫への未練を断ち切るまでの流れこそが未亡人ものの美しいところなんだぜ

    何でもかんでもNTR呼ばわりする奴らには天罰が降る!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:11:25
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:12:01

    未亡人と一晩の過ちを結んでそれからズブズブの肉体関係に陥るんだッ
    これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:15:54

    クククッ
    めぞん一刻は惣一朗への想いを断ち切れない響子さん、響子さんを愛してしまい苦悩する五代、そして最後は成就が含まれている完全未亡人もの漫画だぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:16:57

    >>6

    1の意見には好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:17:47

    大尉の未亡人に車夫の分際で告白しようとするシーンに検閲が降る!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:18:30

    エロ漫画かそうでない漫画かで大きく違うのん
    エロ漫画の場合ちょっと会話したらすぐ発情するんだ、人妻の威厳がないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:23:42

    何でもNTR理論だと、るろうに剣心も逆NTRになっちまうってことっスよね。忌憚のない意見って奴っス

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:57:06

    >>1>>13もD・M・Mのガバガバ判定を喰らえばNTRタグ滑りなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    はぁ?それっておかしいだろファンザップ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:58:19

    未亡人モノは一緒に亡き夫の墓参りに行って報告するのが一番の盛り上げ場だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:59:13

    >>6

    見事やな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:59:27

    なにっ 桂幾

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています