でもね俺芸人がYouTubeしているの好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:16:50

    私生活とか少し垣間見えるでしょう
    個人的にはFUJIWARAが好きなのん
    宮迫さんの話はするな、全て宮迫さんのせいなんだ悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:17:35

    しゃあっ 霜降りチューブ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:32:14

    フジモン「はーっごちうさつまらんのお」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:34:50
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:38:20

    自称ご意見番してる連中は全員つまらないっスね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:42:11

    狩野英孝のバイオ実況、狩野英孝だと知らないで見てたのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:28:09

    でもねオレ陣内智則さんみたいにネタをアップしてくれる人も好きなんだよね
    それまでは他のチャンネルのエンタの神様の転載ぐらいしかネタ動画がなかったでしょう

    な…なんですかあこれはァ チャンネルから変なものが出てきたですゥ
    クソ.ゲーだ… クソ.ゲー実況が出てるですゥ
    あわわっ なぜかツイン・ターボのモノマネもしてるですゥ はひーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:35:07

    しゃあっ
    えが・ちゃんねる
    テレビじゃ破天荒なのに、かなり真面目で大人しい人だったんスね
    芸人も大変なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:38:58

    >>3

    ごちうさおじさん「面白いことを言うなあこの蛆虫は」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています