千鳥のタフ席食堂

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:21:28

    ノブのツッコミが猿漫画の住人かと思うくらい口悪いんだよね 面白くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:25:04

    当たり回→はーっなんだかツッコむこともないなぁ これは神ロケだからね
    ハズレ回→俺たち二人がVTRを止める…ある意味"最強"だ
    無敵の番組だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:29:21

    ハズレ回もちょくちょくあるけど、たまにめちゃくちゃ面白い回くるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:32:41

    アマ・プラで見られるのがありがたいのん
    この手の番組には珍しく時間帯変わっても面白いっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:35:30

    >>4

    初ゴールデンの回がクソ回を超えたクソ回で逆に笑うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:49:03

    ノブがファンモンの加藤に対して似たような曲しか作ってないって言ってたのがクソ笑ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています