お前らがアイマスにハマったきっかけって…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:42:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:03:34

    アニマス
    765のやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:04:45

    あにまん民の鑑の如くたべるんご

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:06:51

    その前からちょいちょい知ってたけどドはまりしたのは、デレマスのアニメからだわ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:12:19

    ゲーセン前のアケマスののぼり見て

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:14:08

    ニコニコ→アニマス→ミリオンの順番で沼に浸かりました

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:15:01

    放送からやや遅れてアニマス見て、そこからモバマスに手を出した

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:38:08

    765プロヤンデレSS集がおもしろかったので原作に興味出て

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:38:59

    YouTubeでアイドルの服が透ける動画を小学生の頃に見てハマったわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:39:40

    ドンパチマスター

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:40:07

    たべるんご

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:40:41

    You Tubeで初代系統のプレイ動画を見てた記憶が残ってたからスマホにしたときに

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:41:15

    友達の家で見たデレの5thSSAから

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:41:32

    ニコニコに上がってた無印のプレイ動画を見て以来っすね
    あのころに比べるとグラの進化速度が段違い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:41:32

    本格的にハマったのはアニマス見てからかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:45:29

    ニコマス全盛期にニコニコにいたから

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:46:56

    これのYPTの卯月の笑顔

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:56:55
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:59:17

    アニマスとデレアニは見てて中居君CMからデレステ始めてニコニコのアイマスメドレーでミリオン知って、同じくニコニコのLTH販促メドレー見てようやくハマった気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:59:57

    ニコマスから入って興味持ってたけど箱もアーケード置いてるゲーセンもないなって時にモバマスが始まって丁度いいやと

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:54:58

    つきのみとのシャニマス実況

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:14:51

    デレステ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:16:29

    PSPのWSから765に入りました…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:17:06

    MTG×アイドルマスター

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:49:07

    ゲーセンで形容し難いオーラを放っていた筐体から
    ただその後のシリーズには触れず、アニマスだけ楽しんでフェードアウト…

    と思いきや初代っぽいぞと評判を聞いたシャニマスにドハマり

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:43:48

    >>24

    MTGって聞いて一瞬ミリオンのCDかと思った

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:48:07

    元々ほかも触ってたけどミリシタのハミングバードが第一段階で第二段階が花ざかりWeekend。はい初めての担当が歌織さんです。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:03:04

    あにまんの記事にあったURLを押すといつの間にかプロデューサーになってた

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:03:54

    ぷちます

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:05:56

    友人に誘われてデレステインストールして最初のガシャでフェス限出たから(今でもその子が担当です)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています