半天狗主人公のスピンオフを読んでみたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:46:37

    こいつの過去っていくらでも盛れそうな設定してるし

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:50:32

    実は病弱な家族がいて、その家族のために盗みと殺しをしてたとか?鬼になるにあたってその家族も食い殺しちゃったから、そのショックで回想に一切登場しなかったとかなら問題なさそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:51:38

    2ページで完結してるものを引き伸ばしてもほぼ水のカルピスにしかならなそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:52:23

    こいつは回想があの見開きだからこそ完成してるからいらないなあ
    薄っぺらい嘘ばかりの人生送ってきたのがいいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:52:31

    こいつ若い頃はそれなりにイケメンだったってのが腹立つ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:53:32

    若い頃の半天狗 玉壺はみたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:54:33

    奥さんはまともだったみたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:55:41

    >>6

    分身が若い頃の半天狗だったんじゃなかったか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:16:46

    >>8

    クッソイケメンじゃん

    ムカつくなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:52:34

    儂の可哀想な過去が描かれるのか....!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:53:48

    >>7

    何番目のだ?

    コイツ何度も嘘バレては妻子殺してるとかだったような……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:09:01

    >>6

    玉壺の人間時代の姿は見たいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています