もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:56:04

    この子って相当凄い?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:56:30

    努力の才はある

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:56:50

    すごくないと生き残れないので

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:56:50

    はづきさんの妹だぞ
    ポテンシャルは推して知るべし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:57:38

    マジのモブならアイドルになんてなれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:57:53

    283で一番ヘボなだけでかなり強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:34:43

    バラエティ適性がめちゃくちゃ高いぞ
    ついこの間までは本人的にそれがいやだったけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:55:30

    個人的には普通に強者だけど本人がそう思ってないだけだと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:58:59

    あの若さであそこまで踊れる強さ、そしてそれを支えるバカみたいな努力量
    バイトとかで培った許してくれる相手を見定める眼力

    やばいよ、何なら一番の弱点は自尊心の低さとかメンタル面だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:05:38

    才能あるけどその才能を自分で潰してるイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:09:29

    見る目ないんですね
    バラエティでヘラヘラ笑ってふざけてるだけで歌もダンスも全然ダメ
    そのくせ練習もまともに出来ない
    いいとこなんていっこもない
    こんなのがアイドル扱いされるとかほんと終わってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:12:52

    >>11

    本人登場か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:13:19

    >>11

    おはにちか幸せになることから逃げるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:15:01

    >>11

    おは、にちか

    カミサマに啖呵きったんだから頑張れよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:39:51

    この間の4thライブでシーズの中の人たち見た感想だけど「美琴さん(山根さん)歌もダンスもやべぇな!?」ってなると同時に平然と同じレベルでパフォーマンスしてるにちか(紫月さん)見てアイドル性というものを理解した

    最初美琴さんに目がいってたけど気づけばにちかも気になってたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:51:41

    一人なら自分がぶっ壊れるまで努力しかねないのはあの血脈怖すぎる…ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:53:02

    >>11

    シャニP、キレた!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:55:45

    理想がアホほど高い上に家庭環境の問題か自尊心が欠片もない(反面変なプライドは高い)だけで才能もスペックもあるぞ、こいつ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:01:09

    >>15

    歌詞間違いがあって最後の挨拶でそこめっちゃ悔しがってたの、そんなところまでにちかに似なくていいから…って思った

    俺の目にはパーフェクトだったよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:47:55

    1年にも満たない期間で青春をレッスンに捧げた美琴さんについて行ってるのほんとやばいと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:55:32

    >>20

    これよ

    美琴に追いつく為にレッスンこなしつつバラエティでも活躍するとかヘボなアイドルには絶対出来ないよ…自信を持てにちか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:39:06

    バラエティのレギュラー持ったりお偉いさんにも割と気に入ってもらえてたりパフォーマンスも美琴さんと比較されるとあれなだけで客観的に見れば非常に順調にやってるはず
    本人主観だとまあうん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています