ここだけナルトがおかしくなった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:07:58

    サスケに里抜けされ連れ戻せなかったことがショックで、影分身を変化させてサスケの姿と演技をさせて連れまわしている。
    同期はナルトのことを「…ダメだ…こいつ何とかしないと…」と思っており、何とかショックを和らげるために色んな所に連れまわしたり、任務に一緒に行ったりしている。
    シカマルは他の同期が「もうだめだ」になってもナルトの事を辛抱強く治そうとしている。
    サクラは医療忍術の習得に全力を挙げている。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:09:35

    クローンスレと割とかぶってるね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:25:44

    >>2

    クローンスレ知らないや

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:27:14

    本物のサスケと会った時のナルトの反応が気になるな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:28:20

    影分身変化させたサスケはナルトの理想のサスケで本物のサスケが解釈違いっていう地獄になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:29:16

    シカマルいい奴だな
    何があってそんなにナルトに寄り添うようになったんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:29:22

    >>5

    ナルトの演じる理想のサスケはいつも一緒で自分の事誰より理解してくれてるんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:30:44

    気を抜くとうっかり影分身サスケがてばよって言っちゃって正気に戻っちゃったりしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:30:48

    シカマルほんまいつもナルトの心配してんな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:31:50

    >>8

    正気に戻るとこのナルトちょっと何するか分からんな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:32:33

    うぅんさすが意外性ナンバーワン

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:34:05

    サクラちゃん、ただでさえサスケ奪還に向けて死ぬ気で頑張んなきゃならないのに頼みの綱のナルトがこんなで、医療(精神療法)忍術まで習得しなきゃいけないの可哀想
    疲労でぶっ倒れるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:39:16

    自来也と旅してる時も一緒なのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:41:54

    自来也、そんな状態のナルト連れてってくれるかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:42:48

    そもそも理想のサスケがずっとそばにいるならナルトが旅に出る理由も無くね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:43:48

    >>14

    九尾の人柱力で暁に狙われてるから力付けさせるか里で暗部に監視させて拘束するかって感じだから連れて行って…いやどうだろう…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:44:35

    >>15

    暁対策はするかも…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:44:45

    目を逸らしてるだけで、実際は気付いてるから旅には出るって事で1つ
    あくまで孤独を紛らわせる為の術だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:45:47

    その理想のサスケなんだけど、里抜けした時点で記憶アップデートされなくなるから、ナルトはどんどん大きくなるのに小さいままのサスケがついてまわってるのか、ナルトの想像で成長したサスケになってるのか気になる

    どっちもそれぞれに問題ありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:46:29

    サクラちゃんのメンタルケアの為にもナルト連れ出したほうが良さそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:48:00

    「修行の旅に甘えは厳禁」とか言ってエロ仙人が旅の間だけサスケ分身を辞めさせられればいいけど
    で、2年半ぶりに帰還して久しぶりにサスケ分身を出したら当時から一切成長してない子供の姿なのを見て情緒不安定になる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:48:19

    逆ハーレムの術見る限り顔だけでなく人体の微妙な差異まで拘りそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:49:34

    オレが強くなるまでの間サスケは里でお留守番だってばよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:52:04

    >>15

    多分心の奥底では喪失感を分かっているから、理由までははっきり認識していなくても、もっと力つけなきゃっつって修行は頑張ってる気がする


    それこそ分身偽サスケに修行しようぜとか言わせてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:52:55

    これ本物のサスケに会ったらどうなるんだ
    サスケ情報がアップデートされて分身も2年半後版でエミュさせるのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:54:19

    想像ベースで自分の理想の「オレと一緒に成長するサスケ」を作り出していた場合、数年後本物のサスケに出くわしたらマザーとカブトみたいになりそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:56:06

    >>23

    なんかもう自分が兄のつもりでいるの草なのだ

    このナルト気がはえー

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:14:59

    ナルト「サスケを取り戻すぞサスケェ!!」
    分身サスケ「大蛇丸の元で修行した俺か…。フン、どっちが強いのかハッキリさせてやるよ」

    サスケ「………(何アレ)」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:32:47

    >>28

    サスケ (えぇ…、オレってナルトにあんな風に見えてたのかよ…ショック…)


    割とのんきなサスケである

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:36:29

    >>28

    ナルトのこと普通にキモがりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:43:35

    >>30

    でもそれはサスケの事責められなくね?

    普通に友達が自分なりきりしてきたらキモい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:34:18

    >>31

    いや責めてないよ。サスケがキモがるのは当然だし

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:21:51

    >>12

    精神医療はサスケの役にも立ちそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:59:12

    これ、シカマルとサクラ以外の同期はそれぞれどうしてるんだ
    特にヒナタ、いの、 同期じゃないけどネジが気になる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:58:01

    いのはまずサクラが無理してるのを心配しそう
    ヒナタ読めん、さすがにおかしいと思うか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:51:54

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:08:26

    なかなかお労しい状況なはずなのに、中身がナルトだと思うと、あのアニオリ(かねともゲスト回)のゆるいサスケ画頭をよぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:10:00

    >>37

    影分身サスケが鼻くそほじり始めて、ナルトが解釈違い…になってしまう…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:10:42

    >>38

    てめぇでやってる癖に理不尽な...

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:17:24

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:19:17

    そのうちサスケはトイレなんか行かない!って言い出しそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:22:17

    ナルト、サスケに対してある意味サクラ以上に夢見てる所あるよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:31:23

    ここの2コマ目のサクラちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:30:35

    >>42

    これがオレの理想のサスケだってばよ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:55:44

    アニメでナルトが脳内サスケに話しかける時毎回サスケの作画がいいってどっかで言われてるの見た気がする
    ニコ動だったかな
    いちいち確認できないけどなんかわろた

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:58:06

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:46:37

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:51:24

    あんかさぁ…このサスケ、ナルト専用のアイドルになってない?
    もう分身サスケだけでフェスというか歌でも歌わせて、ナルトはうちわでも振っといたら?影分身も同伴して。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:10:49

    アイドルという言葉の本来の意味を思うとそうだろな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています