ネタバレ あれ誰が変身するんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:10:15

    オーバーデモンズ
    1 復帰したヒロミ
    2 パパ
    3 風林火山おじさん
    4 大穴で新キャラ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:11:24

    牛島光と言われて納得してしまった
    狩崎な気もするけどね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:19:11

    3

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:07:06

    味方でリバイスに匹敵するぐらい強いと明言されてるんで、まあ順当に1ですかね
    変身者の力量まで考慮するとヒロミさんしかいないかと
    パパさん?役者の人のスケジュールがね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:09:05

    >>4

    でも肉体年齢が80になってるヒロミさんが強化されたやつ使ったところでどうなるの?っていう感じはあるんだよな。正直

    デモンズでもどんどん中が弱くなってたし正直ガワ変えたらどうにかなるっていう感じはしない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:11:55

    >>5

    おい…何で肉体年齢80代の爺ちゃんが怪人と射撃戦したりギフテリアンぶちのめしたりライブガンぶっ放したりしてる……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:13:04

    退場した時は戻って来るのをずっと心待ちにしてたけど正直ヒロミさんはもうずっと田舎でゆっくりしてて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:49:22

    人格トレースしたヒロミさんのクローンでええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:52:42

    ヒロミさん復帰に期待したいけど
    正直復帰した所で今更ヒロミさんに話に関われる要素無いし
    家族ライダー出来るパパorヒロミさんの意思を次ぐ&父を越える&オタクから自分も正式なライダーにってなる狩ちゃんor何かありげな光くんの方が正直しっくりは来る

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:56:27

    児童誌バレでのポーズは狩崎っぽい雰囲気感じたけどわざわざ変身者隠してるしヒロミの復帰形態なんじゃないかな。オーバーデモンズで戦うことによって肉体が若返ってくとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:57:42

    元々人工筋肉とかで出来てるスーツなんだし
    細胞の代謝とかで肉体年齢若返りそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:14:05

    モモタロス電王みたいにベイル自身が変身する可能性は?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:22:53

    前回デモンズドライバー触りながらヒロミさん匂わせしてたし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:25:03

    >>12

    叔母デモンズは味方らしいから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:25:24

    少なくともジョージがデモンズドライバーを改良中なのは節々に挟まってる描写からも間違いないかと

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:25:58

    >>14

    やだよそんなマッシブで禍々しい姿の叔母さんなんて

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:19:12

    ヒロミさんは復帰でも後方支援でいてほしいわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:21:12

    例の画像見て思ったけどデモンズのスーツってこのくらいバラせるんだね
    胸の蜘蛛の巣と下のアンダースーツピッチリくっ付いてるものかと

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:37:46

    ヒロミさんは終盤に出てきて3回くらい変身してくれれば満足だから、パパさんがウィークエンドの誰かがいいなぁ。ウィークエンドの掘り下げにも繋がりそうだし。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:38:44

    >>10

    つまり…狩崎ぱぱ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:42:55

    ライダーのベイルを彷彿とさせる見た目してるしパパさんが一番しっくり来る気もする
    ちょうど悪魔のベイルが肉体を得て敵として参戦したから因縁の対決も出来るし
    ヒロミさんや狩ちゃんでもそれはそれで面白そうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:11:33

    >>7

    でもヒロミさんって絶対死ぬとわかってる状況でもアクセルベタ踏みで突っ込んでくる人だからなあ……

    なお死なない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています