タフに興味を持ったからプレボを購入してみた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:10:45

    これマジ?鬼龍ってたしか元ラスボスなんだよな……
    …なんだこの展開…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:18:38

    クククク焦ることはないよ
    今回に関してはマネモブも猿展開に困惑してるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:21:57

    プレボ読んで困惑は嘘つくんじゃねえよえーっ

    タフをあにまんで知る→タフスレでゴリラが流行るのを見る→ゴリラは知ってて読む だろボクウ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:23:09

    >>2

    むしろリアルタイムで猿展開を見れて感銘を受けてるんだよね 凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:26:01

    ぶっちゃけこれまで読んでても
    何を言っているんだ?
    って感想しか出てこないんだよねすごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:27:19

    鬼龍「動物園だ ゴリラが目の前にいる」
    おとん「何を言っているんだ?」
    猿先生「何を言っているんだ?」
    編集「何を言っているんだ?」
    マネモブ「何を言っているんだ?」
    新規「何を言っているんだ?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:46:15

    何を言ってるんだって言わせている所からみると猿先生も変な事やらせている自覚はあると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:13:05

    >>6

    猿先生ですらわかってないのはおかしいだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:18:30

    >>8

    猿先生はわかってなくても渡哲也先生がわかってるからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:22:00

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:52:29

    >>8

    優れた漫画を描いているとキャラが勝手に動き出すことがあるみたいなんだよね 凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:05:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています