アーニャ どうぶつえんにいってみた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:21:48

    へんなおじさんがゴリラさんをけったらぼこぼこにされてる じごーじとくだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:22:32

    ゴリラ(本当はあんまりこんな事したくないのん…)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:25:32

    このゴリラならアーニャ一家に引き取られても活躍しそうだよね すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:25:52

    引ったくりの時と違ってははもちちも助けてくれないんだ
    これは差別じゃない差異だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:26:54

    ごりらさんのこころよめる
    ひあいだ ごりらはひあいでみちている

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:27:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:28:59

    >>6

    名のある武術家っていうより、ちちははの国にも迷惑かけてそうなのん

    ブラックリスト入りだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:30:59

    (見世物とはいえ栄養のあるメシが安全に食えて健康も勝手に診てもらえる動物園ぐらしでどうしてこんな目に合うんや…はぁーっ苦しいのん)

    (ごりらもたいへんだ…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:31:03

    アーニャ「おこらないでくださいね バカじゃないですか」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:32:25

    実際、この光景を見ているマネモブ(客)は同じこと考えてそうだよね 酷くない?>>1

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:33:52

    ちち「なんだあ こんなところでスパイ映画の撮影か」
    はは「ユーチューブかと」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:36:33

    >>2

    ゴリラの立場からすれば理不尽な暴力を振るわれて、恐怖で必死の抵抗をしてるだけなんだよね

    おじさんヒドくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:38:15

    ただまぁフォージャー家の団欒を拝めるのであれば鬼龍のおじさんにはボコボコにされていてほしいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:40:30

    >>13

    待てよ、デビデビかtough後期あたりのおじさんなら一家の団欒を守るために影でマ・フィアと人知れず闘う展開もありえるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:44:09

    おじさんは純粋な子供には弱いっスからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:45:00

    もしかしてタフ世界とSPY×FAMILY世界は同一なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています