不思議ですね…あれほど楽しみにしていた初めての個室ビデオが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:23:00

    入室10分で射精してもうダルくなってしまうなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:26:00

    早漏を超えた早漏

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:28:12

    一度のしゃあっ・精!で満足するなら中古DVD買って家で見ろ...鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:28:39

    早漏…?サッサと出す事で素早く危険に対処出来る草食動物のようって言ってくれや

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:29:30

    今は個室ビデオ店だ
    店の中にゴリラのビデオがある

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:30:45

    >>4

    しゃあけど残り時間分の金を無駄遣いするような行為を冒して危険もクソもあらへんわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:33:28

    ムフフフ 楽しいのは射精するまで
    それ以降は自責の念が襲ってくる賢者タイムに変身するの

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:33:50

    >>5

    どこに需要があるんだよ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:36:58

    >>8

    わざわざ置いているということは常連に姉畑支遁のような客がいると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:37:17

    個室ビデオ店って簡易宿泊所みたいなものじゃないのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:37:24

    まだ5枚DVD残ってるんだよね
    こんな弱き者が他人とオメコできるわけないじゃないですか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:42:54

    >>11

    じゃーん、そんな奴にオススメの画像持ってきたで

    勿論、元リンク付きで


  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:54:08

    >>12

    あざーす ガシッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:56:36

    >>13

    なに!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:57:42

    >>14

    射あっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:08:09
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:34:06

    >>9

    恐らく動物園のゴリラがやって来ると考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:35:47

    田舎だから個室ビデオ店ってしらないんスけど普通の映画とかは見られないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:44:03

    >>18

    もちろん一般映画DVDも普通にありますよ(ニコニコ

    ただ店によっては一般映画はほんのちょっとだけで後は9割エロで埋め尽くされてる所もあるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています