プレイボーイの正しい使い方をお前に教える

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:23:32

    まず立ち読みするマネモブもいるだろう。しかし最近はテープを貼られていたりして立ち読みは厳しい。
    それなら買おう。
    勝手グラビアとキン肉マンとタフを読んだらもう焚書で良いがそれだと折角この世に産まれてきた紙さんが可哀想だということをお前に教える。
    だからな、マネモブ
    その紙を甥っ子や姪っ子、我が子や小さい兄弟をよんで作ってワクワクしてみたり近くの牧場に行って「これつまらない物ですがヤギの餌です。あげたんで無料入場券ください。」とか言ってわらしべ長者も出来ることをお前に教える。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:24:12

    うんこした後にケツ拭いてるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:24:37

    待てよ 電車やバスで隣に座ったサラリーマンの鞄に入れるのがマナーなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:25:24

    >>3

    なんじゃあ、この紙ゴミは

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:28:00

    インクも薬品もベタベタな紙は山羊にあげてはいけないんだ、悔しいだろうが仕方が無いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:43:06

    怒れないでくださいね
    この内容でタフカテはちょっと無理があるじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:48:12

    >>6

    聖者でも相手にしてるつもりか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:54:17

    >>6

    海賊ごときがそんな事わかる訳ないやろがーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:54:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています