TOUGH BOY

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:24:06

    名曲なのに影薄いんだよね

    哀しくない?


    TOUGH BOY


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:26:28

    何回目だよこのネタはーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:26:52

    名曲への愚弄

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:27:09

    これはタフカテゴリでいいのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:27:29

    言ってはいけない話なんスけど宗教系の動画で知ったっスね、ここだけの話ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:28:09

    マニフェストって言葉はこれで覚えたっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:29:14

    怒らないでくださいね
    SILENT SURVIVORよりは影濃いですよね
    ワシはSILENT SURVIVORが一番好きなんや
    憂いています北斗の拳主題歌の未来を

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:29:43

    クククク…この腐敗と自由と…そして暴力の真っ只中だあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:30:10

    怒らないで下さいね、タフって言葉が付くとバカみたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:31:57

    格闘漫画で継承者が主人公だからもしかして北斗の拳ってタフなんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:35:41

    ひょっとしてTOUGHって北斗の拳の影響をかなり受けてるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:36:58

    >>11

    実際相当受けてると考えられる

    幻突なんてまんま剛掌波かかめはめ波なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています