- 1二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 14:17:30
照「ポーセルメックス社員がまた不正を働いてた?大丈夫だよお。こっちでも把握してるしダミっち個人が悪いだなんて照ちゃんちっとも思ってないから」
照「ただ―――飛び出したワンちゃんがしでかした粗相は誰の責任になるのかな~?ってのは分かるよね?」
照「・・・・・うんうん。現実的で企業の看板がこれ以上痛まない対策対応を交えた謝罪がスラスラ出せる、賢いダミっちで照ちゃん大助かりだよお」
照「これでもし、責任転換しだしたり、自分が何処に住んでる「飼い犬」だったか忘れちゃう仔がもう一匹増えちゃってたら―――流石の照ちゃんも少し「おこ」だったかもね~」
照「心配しなくても大丈夫だよ~。今のダミっちの事はTOPSも気に入りだしてるから、これからもその調子で頑張ってね」
照「え?逃げた社員の処分と再教育は自分達でやる?―――あはは!ダミっち変なのお」
照「だってさぁ・・・さっき言った対応の詳細を煮詰めるより、勝手に飛び出て行った「野良犬」が何処に消えたかってそんなに重要なこと?」
照「そうだねえ、今の詮索は照ちゃんとダミっちの仲に免じて特別に聞かなかった事にしてあげるよお。」
照「それよりもさぁ、今日予定外だったのに処理しなきゃいけない対応で動いたせいか照ちゃんお腹減ってて・・・え?飲茶仙の予約はしてある?」
照「さっすがダミっち!じゃあせっかくだし一緒に食べに行こうよお。あ、さっきの対応の件はお昼の後で良いからね。それじゃあ行こっか!」
2.4で片鱗を覗かせた仕事の出来る冷え冷え照ちゃん やっぱこの子死神では? - 2二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 14:21:56
それはそうなのよ>死神
その死神を救世主だと思えたのはあの最悪の状況とダミっちの精神的逞しさがあってこそ
- 3二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 14:37:06
ダミアンくんは死神のペット
- 4二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 15:04:49
このレスは削除されています
- 5二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 16:09:56
このレスは削除されています
- 6二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 17:21:54
今までの経緯を考えたらダミアンとしては救世主には違いないよね
あの会社って上も下も倫理観が終わり過ぎてて、むしろ明確なライン越えはしないダミアンが異端扱い
処罰食らうとしても倫理観終わってる連中よりかは公正な判断だろうから神様仏様な扱いなのかもな