まさか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:53:50

    お前があの面子で一番マトモになるとは思わなかったよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:01:14

    部下を守ろうとする責任感ある上官の鑑

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:02:36

    谷垣を殺そうとした月島を止めたとこ凄いかっこよくて好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:03:48

    精神性と成長性が何というか少年ジャンプの方のそれに近い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:05:29

    初登場で問答無用の即射殺とかしてた奴だったのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:19:29

    初登場時と比べて滅茶苦茶成長したキャラ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:27:45

    ぶっちゃけ宇佐美が出てきた時点で割と鶴見信のヤベェ奴ってイメージは薄れてた
    鯉登が「鶴見中尉殿に叱られる…😢」なのに
    宇佐美が「鶴見中尉殿に叱られてしまう…!😍」だったからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:29:42

    今考えると宇佐美はホクロの落書きを刺青にしました!ってとこで
    もうやべー奴感出てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:30:34

    何かしらあって心が壊れてるんじゃなくて単に未熟なだけだったしね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:33:55

    終盤ずっと主人公みたいな活躍だった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:27:34

    ノーブレスオブリージュの見本みたいな奴だけど奇人ではある

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:00:12

    真相知ったのに鶴見中尉すご~い言い始めたとこやっぱやべーやつじゃんとか思ってごめんな
    俺より賢かったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:01:23

    >>7

    叱られるのが嫌なの実にボンボンという感じだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:02:41

    >>12

    「すご〜い」は鹿児島弁ですか?

    それが答えという作者のセンスよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:04:26

    土方を負かしたのがこいつでよかったと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:04:35

    >>12

    あそこ露骨に無理して言ってる感最初からないか? 青筋立ってるし

    いつもの鶴見中尉賛美と明らかに違う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:05:50

    まぁすごーい!のシーンは別に中尉に猜疑心とか造反の考えとかそういうのじゃなかったよな結果的に
    あれは今までより客観的に物事を見れるようになった証拠と見ればいいのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:13:27

    鯉登という名前がいいね
    成長して龍になったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:21:36

    >>18

    「音」の字に一画の傷を足すと「竜」になる

    よく出来てるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:29:04

    鯉が登って竜になる
    音に一本線を足して竜になる
    史実の同じ姓の人は最後の第七師団長
    主人公みたいなスペックしてる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:51:44

    「すご〜い!」
    のシーンは青筋立ってるし標準語だし無理して言ってるとこだよな
    月島が中尉から心が離れるなら鯉登を消さなきゃならなくなる的なこと言ったから無理して振る舞ってるだけで
    心が離れたっていうか盲信を止めて見極めようってスタンスになったとこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています