【ゴールデンカムイ】刺青囚人強さ議論スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:01:58

    上位陣は牛山 土方 岩息 ヒグマ人格の平太師匠辺りなんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:28:34

    親分や二瓶も強い
    特に山二瓶は杉元に実質勝ってたし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:29:55

    人斬りの爺さんも戦闘力自体は相当強い
    ただ、メンタルがね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:31:03

    トップはぶっちぎりでガンソクやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:31:56

    >>4

    牛山

    ガンソクは牛山との戦い、黒星のが多い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:34:23

    ステゴロ前提なら牛山とガンソクがトップだろうね
    刀ありなら土方

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:35:06

    >>4

    技込みで言ったらチンポ先生のほうが微妙に上じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:35:38

    ガンソクとチンポ先生はもはや人類超えてるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:36:31

    >>6

    刀アリでもジジイだと牛山ガンソクに負けると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:36:39

    技の牛山
    拳の岩息

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:37:40

    剣とカリスマの土方
    毒使いのなんか知らん人辺りは状況によりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:40:21

    ここまでウェンカムイ平太師匠無し

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:41:15
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:41:17

    フィールドが山なら二瓶が最強

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:41:56

    津山とかいうダークホース

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:43:03

    武器ありなら辺見は結構いいとこ行きそう
    不意打ち込とはいえ第七師団を○し、杉元と打ち合えるのは猛者

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:43:23

    三十三人殺しの津山をどう判断するかが難しいな
    確か殺す気満々で来た第七師団にある程度損害与えてるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:49:23

    二瓶(山中)海賊(水辺)都丹(夜間)という局地戦仕様トリオ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:49:55

    シライシは下の方

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:51:09

    >>19

    単純な戦闘能力なら最弱候補かな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:55:37

    最弱候補は最初のよっぱらい爺さんと首わっぱ男の二人でしょ
    首わっぱの方は運が悪かったでまだフォローできるけど、爺さんの方はもう完全に普通のおっちゃんだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:56:43

    稲妻も罠に嵌まりながらも月島を追い詰めた立ち回りは強い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:02:54

    稲妻強盗はスピードタイプで強い方なんじゃないかなり入り組んだ地形だと尚更厄介になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:05:25

    稲妻は月島にほっぺさされても動じない、二階堂足キャノン食らって右手指もげても仕込み銃だと?くらいであんま動揺せず即逃げ選択したりと割と痛みに耐性あるよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:14:48

    稲妻強盗も強いけど嫁さんのマムシのお銀が殺しについて強すぎてな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:48:46

    1人で刀でヒグマと相打ちした親分も中々いい線行きそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:00:54

    親分は居合で銃剣付き杉元と本気でやり合える実力者でスピードと切れ味があるから相当強いな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:10:53

    >>16

    身体能力もクソも無いのに持ちうる異常性だけでトップクラスの杉本とも戦えるのイカれてるよな辺見ちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:05:52

    白石も釘とかで牛山に応戦してたし、犬悪より弱いってことはなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:11:16

    最弱候補の白石でも最強の牛山の絞め技が通じないからワンチャンあるかもっていうのは面白いよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:13:33

    稲妻強盗普通に戦闘能力高いし
    脚力だったらあの鯉登すら上回るからな
    よく考えたらヤベェ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:18:19

    >>17

    ・白石ができれば会いたくないと言及

    ・第七師団が3人犠牲になる

    ・最後は鶴見が直接始末


    こうして見るとかなり辺見ぐらいの実力はありそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:28:01

    >>32

    谷垣の話し方からして

    不意の遭遇戦じゃなくて軍隊として作戦行動やってその結果みたいだしね

    鶴見中尉が前に出てるって時点で最強メンバーで固めてただろうし

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:54:42

    親分は愛の力があったとはいえ熊切断できるのイカれてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:11:41

    家永単独だと何やかんや若作りしてるだけの爺なので微妙そうだけど、ホテル有りならそんなに低くなさそうな気が。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています