今のキー坊が鉄拳伝時代にタイムスリップしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:25:21

    どうなるかのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:26:27

    おそらく士郎とシロウのようになると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:27:55

    しゃーけど例えガルシアを殺すのは回避できてもどの道すぐ死ぬのは確定やんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:27:56

    恐らく鬼龍を殺しに向かうと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:28:29

    ガルシアを見て何も言えなさそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:28:53

    キー坊目線だと全ての闘いがキー坊を成長させた大切な出会いだと考えられる
    やり直しを望むとしたらガルシア関係とスレ画キー坊をボコるくらいじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:29:18

    過去の自分殺したいとは考えてないだろうし過去の自分は放置してもオトンが居るから大丈夫と考えて
    死人減らしたい方向なら木場とガルシアの戦いに乱入すると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:30:24

    乱入シブヤはボコってもいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:32:54

    おそらく鉄拳伝時代だとそれほどやる事がないのではないかと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:33:28

    TDKにラーメン見にきてたらしいからラーメンボコって欲しいのん
    オルカは恐らく手遅れやけどな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:34:16

    恐らく猿の神にそそのかされてハチャメチャな行動をさせられると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:34:17

    鬼龍をボコボコにするぐらいなのん
    これで全て解決すると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:36:15

    >>4

    おじさんの金とコネは残しておかないと龍継時代に28号に接触できなくなるんだ

    悔しいだろうが無事じゃないと困るんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:43:02

    NEO坊時代は以前よりは知的っぽい雰囲気出してたけど実際は高校中退して闇試合と修行とオトンリハビリしかやれてないまま道場開いて潰した頭弱き者なんだ
    おじさんコネがないと灘道場に居座って飯食って修行してるだけになりそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:45:08

    実は未来から来た方が正史なんだよね
    来なかった一周目だとデビデビルーニンルートになるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:05:35

    キー坊の戦いは基本どれも経験値だし最後に和解するのでいじるところが無いんだ

    悲劇の回避も左門の射殺は流石に介入しようが無いしガルシアは寿命で悔しいだろうが仕方ないんだ


    木場のリベンジは木場のプライドは勿論ガルシアの心を育てるイベントでもあるので止めづらいんだよね 難しくない?


    おそらく鉄拳伝には何も関わらずに>>10やキバカツの教育みたいな未来の面倒を減らす方向性しかやる事がないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:07:10

    ガルシアを救うにはアメリカをどうにかしなきゃなんないんだよね難しくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:07:49

    鬼龍からしたら自分のファッション真似て灘の技使ってくる上に見たことない幽玄の技使ってくる若者とか絶対ビビるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:09:59

    TDK前に鬼龍を全治1年位の重症にしとけば

    ガルシアの父親の下りが無くなる
    渋谷に乱入されない
    おとんが廃人にならない

    ハッピーハッピーやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:10:53

    初手で尊鷹と接触して全力を出した殺し愛で好感度稼げばいいことありそうっスね
    どうやって見つけるのかはマイ・ペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:12:11

    >>20

    まだこの頃ナバホ族かバトル・キングだからナバホ族だったら結構接触は簡単そうなのん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:14:18

    >>15

    悪魔王子に灘の技を教えたのが一周目NEO坊だったと知った時は驚いたんだよね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:15:20

    >>21

    どれぐらいナバホ族として過ごしてきたかは不明なんだよね

    ひょっとしたら数カ月程度の関係かもしれないんだ


    ナバホ族「なんやねんその"チャベス"って?ワシは知らんで」

    キー坊「えっ」


    こうなったらもう終わりなんだ、前回ハイパー・バトルが始まらないと表に出てこないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:16:27

    強いて言えば左門助けに行くくらいと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:17:32

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:25:47

    とりあえずスパム・メールを鬼龍とアメリカに送れ…
    キャプテン・マッスルのように

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:56:58

    >>13

    おいおいそもそもガルシアクローンが生まれる前に止めればいいでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:59:15

    >>27

    ガルシア17歳だからキー坊が生まれる頃までタイムスリップしなきゃいけなくなるんスけどいいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています