ファントム・ジョーという怖すぎる蛆虫

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:30:19

    正義の名目でストレス発散で暴力してることを開き直って
    何も悪くない奴を気に食わないという理由でボコり報復を受けそうになると
    「どこまで外道なんだてめぇは」とあたかも自分が常識的な被害者みたいなムーブを取るという
    創作でもここまで邪悪な正義マンはいないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:32:25

    ザマスや月みたいな歪んだ正義キャラの汚い所を煮詰めて出来たようなクソ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:36:34

    ・正義(独善的かつ意味不明な制裁を反復)
    ・自由(横暴なワガママを恥知らずに行う)
    ・常識(己の所業を棚上げして他者を批判)
    ある意味凄いキャラ造詣なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:38:01

    そんなものは建前よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:40:36

    タフではかなり常識のある死天王唯一の失敗はコイツを助けた事だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:40:37

    >>4

    このセリフで鷹兄の怒りが限界に達したと考えられる

    というか息子の覚吾が聞いてたらグチャグチャにされかねなくないスかね…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:57:41

    でもね俺おとんに一方的に手を出してるしその理由が戦ってみたいな時点で正義マン呼ばわりして欲しくないんだよね
    グレートオルカをなぜ破壊したのか論尊もそもそもコイツ正義マンなのは暴力を後腐れなく振るう建前としか思ってないから何もおかしくはないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:00:44

    それはそれとして御子神が四肢もがれたのは別にかわいそうでもないんだよね
    だって闇フィクなんて一般人に迷惑をかけるだけで実質は最低のクズ虫でしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:01:05

    >>1

    セリフの「最後の弟子」が「最低の弟子」に見えたのん

    まあ、所業はまさにその通りなんやけどなブヘヘへ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:01:49

    >>8

    御子神あれ結局鼬に殺されたんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:02:08

    >>5

    待てよあの後影も形もないないから死天王によってケジメをつけられた可能性もあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています