キングダムハーツ3どうだった?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:05:28

    墓場以外はよかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:05:57

    ルクソードのやつなんやねん

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:06:25

    キレイなゼクシオンに笑う

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:06:32

    >>2

    これからやろ多分知るのは

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:06:49

    演出がちょっとくどい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:06:59

    ソラ仕事し過ぎやろ笑った

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:07:05

    もっとオリジナルストーリー感が欲しかったベイマックスのステージみたいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:08:31

    ディズニーワールドは最高だった
    結局終盤はソラ最強ばっかでなんだかなーって印象

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:08:40

    ヘラクレスとパイレーツ以外新規ステージばっかりでなぁ
    他のステージの後日談が欲しかったところ

    ピーターパンとかまたあの辺やりたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:08:52

    トイボックスはすき
    ウッディと自撮りできるなんて前は想像できなかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:09:20

    >>8

    主人公だからかもしれないけど

    もうちょっと他のキャラの活躍欲しかったよね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:10:38

    墓場の演出はもうちょいなんとかならんかったんか
    1人倒して看取ってる間
    他の連中なにやっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:11:16

    アクアよわよわになるのきらい
    アクアはそんな奴じゃねぇよもっと強いわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:21:41

    ぶっちゃけるとヨゾラのところで最高に萎えた
    トイストーリーのところで流れたときはオマージュネタやと思ってたから笑えたけど、シクレの部分でキレそうになった
    FF15をあんな形で終わらせておいていつまでヴェルサス引っ張ってんねんって思ったわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:50:22

    >>14

    (中の人的に)遊戯王ZEXALだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています