異世界系で悪を全うする主人公がいる作品教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:56:43

    主人公側が絶対的悪な存在になって人間共を倒していくみたいなのあるか?
    間違っても主人公が世界を救うみたいな展開はなしで最後まで悪を全うして欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:04:10

    ググったほうが早いは禁止?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:05:22

    スレ画がまず絶対悪って言うには善人面しすぎな気がする、絶対悪ってもっと普通の人類の感覚とかくぜつしているものでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:07:09

    ある意味幼女戦記とかそれだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:09:27
    ウロボロス・レコード ~円環のオーブニル~R15 残酷な描写あり 異世界転生 チート 性的表現あり 成り上がり 悪役 洗脳 改造ncode.syosetu.com

    大虐殺を行うとかではないけど、明確に悪属性の転生主人公のなろう作品としては

    上の『ウロボロス・レコード』をオススメしたい


    「転生した時に一度死んだのがトラウマになって、

    不死を手に入れるために手段を選ばずに研究に没頭する」

    っていうマッドサイエンティストが主人公だ


    ほとんどの作品で軽く流されがちな「転生」設定を

    ここまで有効に主人公の動機と結びつけている作品を知らない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:10:27

    >>5

    書籍化からの打ち切りエタさえなければ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:10:44

    漫画版しか知らんけど迷宮の王はそれっぽい気がする
    まぁ悪というよりモンスターとして人間狩ってるだけっぽいけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:13:50

    >>5

    面白そうだな、教えてくれてありがとう!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:19:45

    >>3

    絶対悪って言い方悪かったかも?

    取り敢えず人類と敵対してれば良い

    後あと第三者の敵組織が出てきたりして人類と共闘ってのはやめて欲しいかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:09:22

    良くも悪くもンディアナガル殲記は悪を全うしてはいると思うよ
    滅ぼすというより滅ぼしてしまうって感じだからちょっと違う気もするが

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:13:52

    >>10

    あの主人公は確かにこれ以上無く邪悪だが

    同時に救いようが無い愚か者だからな……

    たぶんスレ主が望んでる悪の定義からは若干外れているんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:16:33

    ゲス女騎士のやつ
    死にたくない!何でも話すから!とかそんなタイトルの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています