うるさいんだよ…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:19:07

    なんなんだよこいつ………!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:20:45

    かわいそうなルカ
    こいつを消せばルカが元気になれるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:20:55

    理想に追い付いてない現実のイライラをシャニPにぶつけてるだけのお子様だから流せば良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:22:20

    黙れよ…!黙れ、黙れ、黙れ……!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:22:37

    >>3

    ええっ!?イライラをシャニpに性的にぶつけるルカさん!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:23:06

    なんなんだよなんなんだよなんなんだよ…!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:25:38

    ルカも社交性ヤバいが超売れっ子なので面と向かってキレられたにちかと違って同業も文句言えない現状ってのは芸能界あるあるで面白い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:27:33

    ルカは何も心配しなくていいからね
    ルカのためならどんなことだってしてあげるから

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:45:59

    苦しいのルカ?ルカを苦しめる世界に絶望してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:48:08

    >>7

    売れてる時に調子に乗った態度を取ってるとピーク過ぎたら誰も助けてくれなくなるって知れ渡ったから最近の芸能人は大人しいの多いらしいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:49:56

    ゆっくり休んでルカ
    その間に終わらせるから

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:51:40

    ルカのファンなりきりコメントすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています