嘘喰いのドティが分かりにくい理由か

  • 1二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 22:04:08

    だいたい鞍馬組と表が悪いぞ

  • 2二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 22:05:19

    鞍馬組←マジで邪魔だクソゴミ

  • 3二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 22:08:15

    上は一人1回しか出来ないけどどの数を選択しても問題ないよ これだけ理解出来たらふぅんそういうことか……ってなるからそんな難しくなくない?ってなったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 22:08:53

    外の乱闘も相まって状況が分かりづらいんだァ
    まっ要は「捨隈は本番でブラフの番号入力した」ってことさえ分かれば理解のバランスは取れるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 22:09:45

    今は半分くらいネタで言ってるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 22:10:09

    >>3

    ウム…ルール自体はそこまで複雑ではないんだ

    とにかく鞍馬組とか自衛隊とのタイマンとか御屋形様対副総監とか場面があっちゃこっちゃいくからややこしく見えるだけでね

  • 7二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 22:10:57

    間の人と戦闘が多いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 22:11:18

    欺瞞だ、ワシはその二つがなくても分かる気がしない

  • 9二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 22:11:19

    表が無いとジャンケットバンクみたいになるんだよね
    駆け引きの段階に辿り着く前に理解できなくなるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 22:12:01

    わからなくなるっていうか単純にゴチャゴチャしてて読みにくいわよね

  • 11二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 22:12:56

    登場人物が多いからねっ
    初見の時にううんどういうことだとなったのは事実だ
    冷静に読み直したら理解できたけどね

  • 12二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 22:14:00

    同時進行で色々起こりすぎてるんだよね すごくない?
    しかも意外とオチだけはメチャクチャ良い...!

  • 13二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 22:14:25

    ぶっちゃけラビリンス前半の鏡写しの紙の解説忘れたのん

  • 14二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 22:14:45

    流石に反省したのかプロトポロスのゲームはほとんど視点変更ないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 22:18:21

    >>13

    あれ「アリバイ差押えを利用して屋形超えの負けを押し付ける」とこまで考えて満足したのか紙の迷宮のトリック自体は冴えてない梶ちゃんでも止めそうなレベルで怪しいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 22:18:22

    業の櫓…ドティ編と言われることが多いがドティが活躍出来なかったと聞いています
    負けた相手には血の注入ペナルティね!となっていたけど結局そっちでの決着はしなかったと
    なんなら外野で失血死したと勘違いして荼毘に付した輩がいたと

  • 17二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 22:18:53

    待ってろ
    今紙に書いてやるから

  • 18二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 22:19:26

    本入力は真実の数字のみ、ドティはブラフ有りってだけなのにそこまで分かりにくいという意見が多いのが逆に不思議なんだ
    ただの数字当てゲームなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 22:22:08

    カラカルが大好きなのにマルコとかいう強いだけの魅力ないキャラに負けてこんな早期退場したのが気に入らないのは俺なんだよね、プロトポロスで大暴れするカラカルが見たくて哀

  • 20二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 22:23:05

    >>15

    プレイヤーがそれぞれ紙に迷宮を書いてやねぇ←ウム…

    立会人が預かってやねぇ←ウム…

    一旦雪井出が用意したカードケースに収めてやねぇ←いやちょっと待てよ

    閉じてやねぇ←絶対ここでなんか細工あるだろゲス野郎

  • 21二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 22:23:50

    8入力がブラフか否かに集約されるよねパパ
    しゃあけどその根拠が大概細かすぎるわ!

  • 22二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 22:24:55

    待てよ
    なんなら捨隈と勝負する必要性自体ちゃんと理解できてるか怪しかったりするんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 22:24:58

    >>18

    逆やないケーッ

  • 24二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 22:25:13

    嘘喰いが珠の数を9にしてた時点で既に負けてたってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 22:26:34

    >>9

    お言葉ですがジャンケットバンクのジャンケンパートには別に駆け引きも何も無いですよ

  • 26二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 22:30:15

    >>24

    8ブラフに獏さんの珠の数は関係ないからネタだよ

  • 27二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 22:33:35

    >>20

    まあ気にしないで

    0円だし失うものもないですから

  • 28二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 22:34:42

    もしかして放置して勝手に死なれたら困るから全力で殺そうとしてきたんじゃないスか←お前変なクスリでもやってるのか

  • 29二次元好きの匿名さん25/11/29(土) 22:56:38

    >>28

    待てよ、ジャケットのボタンとか銃声への不自然な反応とか色々複合的に推理した結果なんだぜ

    そんなの一々覚えてる時点でお変クだからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています