インターネット上でやってるちょっと悪いことを言うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:02:13

    YouTubeの動画で👍は全く付けないけど👎は少しでもつまらなかったら積極的に付けてる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:03:10

    👍は自分の動画のおすすめに影響しそうだから毎日投稿してる奴には絶対につけないわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:05:29

    普段常駐してるまとめで連投煽り騒ぎを起こした。
    今日も何食わぬ顔でレス

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:05:59

    年収とか作品評価数とかいうスレで100倍くらい盛る

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:08:07

    自分のコメント、相手によって主張が変わる。
    たぶんどっちでも良くて言い負かしたいだけの可能性

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:09:00

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:10:15

    >>2

    ひろゆきのきりぬきとか見ただけで九割ひろゆきで埋まるからもはやテロ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:10:46

    ・広告ブロッカーをブラウザに入れてる
    ・気になるアニメは日本語・英語は勿論の事、ギリシャ語やハングルでYoutubeで検索してる
    ・あにまん掲示板はじめ自演しまくってる
    ・Twitterとかを探索して、外の写真を見つけたら看板や道路標識の情報を参考にGoogleMAPで場所特定して一人でニヤニヤしている
    ・Amazonとかで買ってもない商品について、それっぽいレビューを書いている
    ・保育園・小中高の卒業アルバムにある同級生並びに先生の名前をExcelに一覧化し、一年に一度くらいの割合で自動で検索をかけてTwitterなどをやっていないか探索している
    ・本当は自分の性癖ではない性癖についてあにまんで当事者の如く語っている

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:12:03

    >>8

    こえーよ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:12:30

    >>8

    ギリ許せる感

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:13:15

    >>8

    二行目のギリシャ語とかハングルで検索ってどういう意味?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:13:55

    >>11

    違法アップロード動画を外人が上げてるか調べてるんだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:13:57

    学生時代、名字出して俺の発言についてTwitterで愚痴ってるやつ見つけたのでリアルで匂わせ謝りしたら怖がられた

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:14:28

    >>11

    無料で見れるところを探してる...ってコト!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:14:52

    なろうで小説書いてるけどリゼロ以外は他人の作品読んでない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:15:07

    >>11

    Youtubeでも本編動画まるごと上げてる外国人普通にいるぞ

    日本語・英語だと通報されるがマイナーな言語だと通報されづらいみたいだよ

    アラビア語とかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:16:19

    >>14

    もちろん

    金かけなくていいならそれに越したことは無いね

    「違法アップロード」と「違法ダウンロード」はあっても「違法視聴」は存在しないからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:17:32

    >>8とその反応がガチなのか、それとも自演なのか判断がつかねーんだよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:24:08

    >>18

    ギリ許せる、は俺。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:26:44

    >>19

    お前が>>8かもしれないだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています