笹森タフエ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:58:23

    画力が高くて女の子も可愛くてハッピーハッピーやんケ
    あとはヒロインが眼鏡付けてなければ完璧なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:58:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:00:06

    >>1

    それ(メガネ付けてなければ可愛い)はジョークか?

    面白いことを言うなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:00:13

    眼鏡が付いているからエロいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:00:31

    鬼龍はサキュバス・テードライフでアホほどシコっとったんや
    その数…500億回

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:01:08
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:02:13
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:02:38

    サキュバス二人と張り合ってる黄泉川さんに内心ビビってるのは俺なんだよね
    黄泉川さんがサキュバスだったら松河くんにウィルスのスピードで大量射精させると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:02:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:05:41

    ヒロインが眼鏡をかけていなければ笹先生はレジェンド漫画家だったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:05:58

    >>8

    黄泉ちゃんの剃り跡がエロすぎて一番興奮したのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:09:26

    黄泉沢さんだろうがよえーっ
    まあワシも一番抜けるのは彼女だと思うから文句言わへんけどなブへへへ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:11:56

    この本持ってるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:12:01

    >>12

    単純に間違えたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:15:50

    作者が

    眼異
    鏡常

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:21:16

    スレ画の中だと好きなのは"深窓の好奇心"ですね
    ふぅん 和泉ってのは結構淫乱だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:23:43

    先輩が僕にしてる事の続編はいつになるんだよえーっ
    先輩みんなメスブタを超えたメスブタなんだよね
    凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:28:23

    黒髪、ロング、眼鏡の三性癖が笹先生を支える...ある意味"最シコ"だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:28:58

    体に付いてたりゴムから溢れたりしている精○がエロいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:33:06

    とりあえず王道の純愛エロ漫画のオススメは?って聞かれたら先生の作品を挙げる程には純愛ハーレムの先生として尊敬できるっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:40:05

    電子版のモザイクが濃いのだけが難点なのん
    まあ紙版も買っとるから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:53:52

    >>18

    それに加え純愛、ハーレム、巨乳も支える…

    ある意味"最強"だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:15:30

    気持ち悪いと言われるかもしれないが射精の尿道断面図がめっちゃ好きなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:25:59

    >>17

    二作目めちゃくちゃ良かったのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:44:00

    キャラの顔が作者の好みなのか似通ってる気がするのん
    好みならしかたないスけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:29:09

    気にさわったらあやまります
    でも…眼鏡描かなかったらもっと売れますよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:36:35

    >>25

    顔のパターンが少ないんだよね。まぁシコれるから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ


    >>26

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:49:06

    深窓の好奇心での和泉さん達が、付き合っていくうちに性欲ではなく本気でお互い向き合っていくという妄想が捗るのん
    2人がイチャラブするのが楽しみやのう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:28:44

    ・メガネ
    ・長身
    ・厳しいが優しい

    もしかして櫻待さんとオトンは同一人物なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:44:22

    笹森トモエよ……あなたは"神"だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:49:15

    げーみんぐ・はーれむ一作目が性癖に刺さりすぎたんだよね
    口内の精子を見せびらかした後に飲み込む描写で俺の精巣がバーストしたんだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています