デバフネイチャの作り方教えて

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:05:15

    何のサポカ入れればいいですか?起床員Lv35なんだけど入れるべき?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:06:09

    Rルドルフ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:07:43

    R会長、SRマーベラス、SR桐生院、SSRサトちゃん、SSRクリーク、SRメジロアルダンでいけ()

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:07:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:16:14

    タキオンいるならそれで逃げ牽制貰えるから桐生院かどっちか選べばいいんじゃないかな。
    マーベラスも逃げためらい貰えたらありがたい。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:16:46

    作らない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:17:22

    できた これ+フレンド里芋でいースか?師匠…(コキ)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:17:59

    >>5

    タキオンにしてみるわありがと

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:18:44

    >>7

    桐生院の追い込みためらいは友情ゲージMAXにして温泉行かないと貰えないから注意な

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:21:08

    育成はURLでやった方がいいの?それとも普通にアオハル?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:23:10

    正直クリークは先行ためらいしかくれない(その先行ためらいもマーベラスからもらえる可能性がある)し入れなくて良い気がする。スキルもらうならスタミナなら配布ライス・サトちゃん・タマ、賢さならイクノ・イべウンス、スピならバクシンがおすすめ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:24:40

    >>9

    そこまでしなくてもお出かけ発生させて育成完了できれば貰えるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:24:47

    デバフならヒント取りやすいURAじゃない?
    アオハル爆発だと布石ぐらいしか手に入らないし

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:25:22

    SP稼ぐならURAで出走しまくったほうがいいと思う。
    差しデバフならタマでもいいしSSRなら差しの金スキルもらえる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:26:18

    差しのコツとか視界系がなきゃデバフの射程短いんで

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:26:24

    タマ持ってな〜い…サトノとどっち有線すべき?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:28:45

    >>16

    逃げ対策ならサトノ、差し対策ならタマ

    サトノはランダムイベで逃げためらいくれるのも優秀

    あと金スキルはどちらも取る必要ない、デバフ役に勝つためのスキルは基本いらない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:31:00

    >>14

    デバフ要員に迅速果断取らせるメリットはないでしょ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:32:32

    >>17

    それなら逃げ対策取ろうかな ネイチャのスキル欄がデバフだらけで勝つ気ないのは知ってる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:39:54

    というかデバフネイチャを今回のチャンミで使う気なんだろうか
    正直独占力持ち入れたほうがまだマシな気はするけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:40:43

    >>20

    今回マイルだから独占力使えねえよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:43:09

    マイルの赤スキルはスピードイーターがあるけど、逃げ先行向けだからネイチャとは合わないのよね。
    八方睨みは差しなら発動するけど逃げウマには射程外と聞くし

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:43:31

    >>21

    ボケてたわ。すまんかった

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:46:56

    >>22

    長距離みたいに列が伸びまくる場合ならともかくマイルなら普通に届くよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:50:35

    マイルだし先行のカレンチャンで幻惑のかく乱しつつデバフして差し追込をケツに突っ込ませて他を逃げ蓋とエースにした方がいいと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:51:25

    一応自分がキャンサー杯で使ったデバフネイチャ貼っとく。魅惑のささやきは余ったポイントでとった
    サポカは桐生院3凸、イクノ無凸、マベ無凸、配布ライス1凸、サトノ1凸、バクシン完凸(フレ)

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:53:07

    >>25

    カレンチャン…?存じ上げませんねそんな子

    >>26

    ありがとう!参考にします

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:53:19

    >>25

    先行でデバフするなら追い込みデバフも持ってるエアグルーヴの方が良いと思うんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています