ギャルゲとか乙女ゲーで一人攻略したらもうそのゲームをやめてしまう

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:05:18

    もったいないとか最初のキャラが合うかの博打とか言われるんだけどどうしても二人目以降を攻略する気が湧かなくなってしまう
    なんか一人と恋人になった時点で物語は自分の中で終わりなんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:06:58

    >>1

    凄い分かるが自分はもったいない精神が勝つので1番攻略したいキャラは最後にしてる。(こう好きなヒロインのルートがTRUEみたいな)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:08:54

    うんうんずっと一緒だもんね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:10:32

    同じ主人公が別の子とイチャつこうとするんだと思うとなんだかなーってなる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:12:51

    気持ちはわからんでもない
    終わったし違う子のルート行くか!なんて風には中々切り替えがきかないもんな

    二股ルートとかもっとキツい
    アマガミにもあるし一応全イベント消化したいからやりはするけどマジで心が痛い
    「ごめんなさい…ごめんなさい…」って思いながらやってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:13:57

    心の弱い私は
    ペルソナシリーズは何周しようと同じキャラとしか付き合いませんでした...!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:15:40

    紳士しかいねえなここ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:18:48

    トゥルールート形式の作品やれねえなそれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:21:02

    風化雪月のレビューでもあったなそれ。
    殺せないってやつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:21:44

    >>9

    いや風花は戦争だし殺せる

    そういうのではない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:22:10

    >>8

    トゥルーの後にも一度推しヒロインのルートに行く、あまりに無理なら妄想しつつ事実に目を瞑って駄文を書く。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:22:56

    じゃあさ、他のヒロイン攻略しようとしたら1周目のヒロインが殺しにくる奴やればいいじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:26:03

    いや風花はそもそも恋愛ゲームじゃないんだからマクロ化しようとしないでくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています