サムソン高木トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:36:21

    弱小育成クラブ「あかつき団」の社長兼トレーナー

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:37:14

    トレセン学園で末期癌トレーナーの異名を持つらしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:37:24

    兼任できるのは有能を超えた有能

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:41:27

    流した血と汗は本物ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:41:56

    エルと仲良くなってそうなのん
    でもサムソンは超一流の子より普通の子に囲まれてる方がしっくりくるっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:24:06

    若い頃は重賞取るような有望なウマ娘を何人も育て上げたんだけど行き過ぎたトレーニングでウマ娘を壊してしまった悲しき過去を持ってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:02:35

    普通に見たいと思ってるのは俺なんだよね
    マックちゃんとかプロレス観戦楽しんでくれると思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:26:00

    >>6

    前にあった鬼平トレーナーと同じだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:28:16

    ウマ娘に包丁で刺されても受け止めるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:20:38

    プロレス要素抜きで考えると(持病持ちなことを除けば)指導力もあるし優秀なトレーナーっスよね
    ライアンやカワカミなんかと順当に相性が良さそうっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:29:24
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:53:24

    >>11

    ムフフ 仲良さそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:59:25

    育ち盛りのウマ娘にとって肉は無いけどにんじんが大量に入ってるチャンコは好評なのか?とか考えてたけど
    プロレスラーより食費かかるであろうウマ娘にメシまで出してたら(特別な援助とか無い限り)小規模なクラブなんてあっという間に潰れそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:01:13

    ただサムソンって結構パワハラ体質なんだよね、包丁で刺されたのもそれが原因だしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:05:09

    >>14

    流石に若い女の子相手なら多少は自重すると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:38:17

    >>14

    まてよ


    ヒールレスラーのロールプレイの弊害でもあるんだぜ

    社長になった今なら体罰指導もおそらく無くなると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:39:27

    担当に与えるためのレースクソ漫画的な設定考えてみたけどなかなか思い浮かばないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:47:11

    >>16

    しゃあけど練習で奥歯折ったりしてるしなっ、大丈夫とは言い難いんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:48:29

    >>18


    あうっ

    詳細な描写を覚えてなかったのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:52:21

    近々ガンで荼毘に伏されると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:02:53

    『サムソンとデリラ』がモチーフの一つなのでオペラオーとの絡みがあると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:09:39

    まっとうな練習で負傷するのをパワハラとか言い出したらプロレスなんかできないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:11:01

    >>22

    しゃあけど怪我させるのは三流と作中で言ってるしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:56:36

    >>20

    サムソンが荼毘に付しても過去に教わったことを活かして自分たちだけでも進んでいく教え子たちが見たいですね…生(レア)でね(ニィ~

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:44:49

    食えねえなら食えるようにしてやるよっ
    (にんじんジュース)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています