"鼬"お前がカルデアに行け

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:52:17

    春草「あのなー 俺には愛する嫁さん子供ともっと愛する愛人が座で待ってるんだよ」

    武山「俺は聖杯を手に入れて暴走した金城に操られてしまったから 最後は共闘できたとは言え召喚される資格も資質もないと思っている」

    大観「そんなこと言ったら俺もそうだ またお気楽で退屈な役人に戻るさ」

    嫌だ
    せっかくいい感じのセリフを残して別れたのに今更召喚されたくな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:52:56

    アサシン一択スね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:53:45

    愛する嫁さん子供ともっと愛する愛人が座にいるのはどういうことなんだよ あ──っ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:54:40
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:54:45

    >>3

    恐らくエイリークみたいなもんだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:55:31

    >>2

    鼬、お前が"ランサー"になれ。でランサーに、と言う風に何にでもなれる(ならされる)んだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:01:28

    観山がイベント配布で他の面子はガチャ実装と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:02:06

    >>3

    はっはあーーっ 英雄色を好むと言うじゃないか コレが強い奴はコッチも強いものよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:09:11

    大観は座でも役人やってるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:12:22

    >>9

    おそらく役所での功績のせいで文化系英霊なのではないかと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:14:19

    全員敏捷Aで春草はA+って感じスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:24:47
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:53:01

    >>11

    共通して幽玄真影流A+++を持っていると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:54:52

    待てよ 書類仕事ができるサーヴァントは貴重なんだぜ

    全員いい感じにカルデアに馴染めそうなのん

    春草とケツァル・コアトルの会話とか聞きたいしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:42:19

    >>14

    アナスタシアやスカディに頼んで冷凍庫錯視の強化を図る大観がみたいですね 生(レア)でね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:00:11

    春草:BB/AA/Q A宝具
    大観:BBB/A/Q B宝具
    観山:B/AA/QQ  Q宝具
    武山:B/AAA/Q A宝具

    という謎のイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:42:15

    >>9

    もしかして大観は冷凍トラックを対価に抑止力と契約したんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:48:11

    武山は幸運低そうっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:27:21

    カルデア召喚は一応同意性なんだ
    鼬ってやつは結構ツンデレだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:38:56

    大観は氷雪系フィールドでは回避状態になるとかいうスキル持ってそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:40:20

    か…カルデアって素敵な場所だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:54:03

    >>17

    なにっ対価が不釣り合いにも程がある

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:23:17

    "鼬"お前がスーパーバニヤンの無茶振りに答えろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:36:42
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:50:18

    ユーザーネームをわざわざ鼬に変えてこの画像を持ってくる>>23>>24には好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:20:27

    い、鼬が人類最後のマスターなのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:21:42

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:22:07

    >>26

    待てよ

    おそらく元ネタの日本画家

    ・菱田春草

     or

    ・下村観山

    の擬似サーヴァントだと思われるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:10:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:12:00

    >>1のやり取りと>>7の原作解像度が妙に高くて笑うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:54:28

    >>16

    春草はアーツ宝具もクイック宝具をいけそうなんだ

    揺れる宝具・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています