開運!いやしか鑑定団

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:40:50

    アイドル界に蔓延る卑しさをご存じ卑しか鑑定士こがたんが鑑定!
    こがたん鑑定士の鑑定に疑問の声も多かったため新たにアイドル界においてりんご鑑定で右に出るものはいない辻野あかり鑑定士を迎え番組もパワーアップ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:41:49

    パワー………アップ…………??

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:41:57

    アイドルとりんごは別物過ぎない…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:42:31

    え!?プロデューサーさんと恋愛関係になりたい人なんているんですか!?びっくりんご…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:43:16

    あかりんご大丈夫?番組の趣旨理解出来てる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:43:17

    かーっ! 見んねあかり!うまか林檎ばい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:45:47

    うーん、これは……
    サンふじですね!普通ふじのりんごを育てる時には袋をかけて育てるところを、あえて袋をかけずに作った山形開発の育て方をしたりんごなんです!
    はえー、すごかー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:47:24

    何年かしたらもう鑑定とかせずに283と346のトーク番組になってるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:48:25

    ふぅん…
    パワーアップルというわけか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:49:08

    >>8

    それなんて相談所

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:51:18

    鑑定品はいきなりの一級品「桑山千雪~ボタン付けましょうか~」

    恋鐘「かー!見んねあかり!いやし…」

    あかり「あー、こういう人いましたねー。うち、すっごい田舎だからこう言って声かけてくれる人いたんですよね。あ、千雪さんと違っておばあさんでしたけど。優しい人ですねー」

    恋鐘「……卑しくなかー!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:52:51

    >>11

    実際こういう優しいおばあちゃんいるよね

    自分もバス停で直してもらったことある

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:54:24

    >>11

    最早誰が卑しい判定貰えるのかの方が気になるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:57:57

    賎しいならありそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:00:29


    自己評価額

    1000卑しか


    ソレではオープンザプライス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:05:15

    >>15

    卑しいどころの騒ぎではない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:05:54

    >>15

    よくわからないけど…三船さんとプロデューサーさん年齢的にお似合いですよねー

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:07:11

    >>15

    私も三船さんみたいなお母さんがいたらなあ〜って思いますよ!

    いや、別に今のお母ちゃんが不満ってわけじゃないんですけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:07:52

    卑しか判定はガバガバだけどそれはそれとして毎回無意識のうちにゲストにダメージ与えてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:18:27

    >>15

    あかり(奥さんとしてのお母さん…母親としてのお母さん…?え、全部お母さんだけどどういうことんご?)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:19:25

    関係ないけど市原仁奈をPちゃんと美優さんで挟む

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:19:32

    それでは次の依頼人をどうぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:21:48

    >>22

    あー

    アイスってなんか唐突に食べたくなりますよね!分かります!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:22:04

    >>22

    アイスクリームくらい買ってあげましょうよ!

    その際は山形りんごを使ったアイスをよろしくでーす!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:23:47

    恋鐘「かー!見んねあかり!卑しか女ばい!」
    あかり「あ、これは私も卑しいってわかります!お腹減ったからって食べ物食べたいっていうの卑しいですもんね!りあむさんとか出かけると美味しそうな物見るとすぐお腹減ったーって言って卑しいなーなんてあきらちゃんと笑ったりするんですよー」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:23:49

    開運!どころか運が閉じてない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:27:35

    山形の流通ルートは一気に開けてるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:29:20

    >>5

    熱が入って方言全開で卑しさを説明するこがたん鑑定士

    真剣な顔で頷くあかりんご鑑定士

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:45:38

    >>28

    (わからないけど「わかってる顔」してるあかりチャンもイイよ…)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:46:57

    どう?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:48:16

    あさひは最大の敵ばい!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:49:16

    >>30

    本当にいい匂いですよね!私も今度教えてもらおうかな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:49:40

    >>30

    三船さんの洗剤…きっといい香りがするんだろうなぁ〜

    今度どこのメーカーのか教えてほしいんご♪

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:50:00

    >>31

    学会員はお呼びじゃないんで

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:50:25

    恋鐘「節穴と言われとるけど、うちは節穴じゃなか!今日は史上最高価格の卑しか女…辻野あかりを鑑定するばい!」

    あかり「えっ!?私ですか?」

    恋鐘「これを見ても言い訳できると!」

    恋鐘「山形りんごの生産量は40,000トン!かー!卑しか女ばい!40,000は番組史上最高額ばい!」

    あかり「はえー、私が卑しか女だったんですねー。知らなかったんご」

    恋鐘「あかり、申し開きあるなら言ってみるばい!」

    あかり「えーと…あ、一位になったこと父ちゃんとお母ちゃんには報告したいですねー」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:54:34

    この番組、1位になったら賞金とかもらえちゃったりします?
    そしたら父ちゃんとお母ちゃんにプレゼント買いたいんご!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:56:04

    >>36

    やっぱり番組の主旨わかってねーな!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:07:34

    >>35

    でも……恋鐘さん、でも!残念だけど…山形は、今のところりんごの生産量4位なんです!

    青森の生産量44万トンには遠く及ばないんです!ごめんなさい、1位にはなれないんです…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:10:22

    それでは次の依頼人の登場です

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:15:45

    >>39

    プロデューサーさん、そこはおじ…大人なんだから臨機応変に合わせてあげないと!

    女の子に恥をかかせちゃだめですよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:18:37

    >>39

    つかささんも言ってたんですけど限定品ってやっぱり心惹かれるものなんですねー

    …カップル限定りんごろう…?うーん流石にダメっぽいんご…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:56:52

    続いての依頼人はおそらく卑しか勢では最年少のこの方

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:58:46

    鑑定、お願いします

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:02:34

    >>43

    お顔が白いですねー

    そんな時でも真っ赤な山形りんごを食べれば元気いっぱいんご!ご予約はこちらに…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:14:56

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:15:23

    >>44

    違う意味で卑しいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:39:25

    >>19

    卑し力が低すぎて卑しい勢にとってのハンジさんみたいになりそう。

    樋口のダウトのシーンに偶然居合わせて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:40:29

    ただの山形の地方番組じゃねーか!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:40:46

    あかり「何してるんご?」
    円香「」

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:45:43

    かーっ!みんねあかり!こいが焼きあがったアップルパイばい!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:51:17

    シャニマス人数の割に卑しすぎない?
    人数8倍のデレステに互角以上ってどういうことなの

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:25:57

    「節穴」「リハク」と酷評を浴びていた恋鐘鑑定士も辻野鑑定士を招いたことで「こがたんが名鑑定士に見えて来た」と評価を回復した

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:31:05

    >>52

    まだメインの林檎鑑定やってもいないのに評価が下されてるんご!?なしてや!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:55:26

    漫才みたいで面白いと思う(小並)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:27:32

    りあむ「あかりんごにいやしか鑑定団のオファーって…仕事のオファーはめでたいけどすごい合ってないな?」
    あかり「卑しかエピソードを用意しておいて欲しいって言われたんですけどよくわからなくって。りあむさんがプリンのフタ舐めてたこと喋っても大丈夫ですか?」
    あきら「ふふ、それでいいんじゃない?」
    りあむ「その卑しいじゃない!よ!というか、恥を世間に晒すのやめて!?」

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:33:03

    >>44

    青森出身になんてことを……

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:53:57

    >>40

    おじさん呼ばわりされるシャニP

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:02:16

    >>51

    あかり「確かにうちの事務所で、プロデューサーさんにアプローチしてる人なんて見たことないですからね」

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:08:18

    >>58

    もっと事務所見ろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:19:07

    そう言われても…みなさんはどう思いますか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:39:47

    恋鐘「かー見んねあかり!卑しか女…」

    あかり「何してるんご?」

    恋鐘「」

    円香「」

    あかり「「目を閉じてる理由は?」って言いましたよね?」

    円香「…いや」

    あかり「えぇ!?やってましたよね?恋鐘さんも見ましたよね?」

    恋鐘「そこまでにしとくばいあかり…円香は17ばい…「そういう時期」は誰にでもあると…」

    あかり「何ですか「そういう時期」って?私15ですけど、2年経ったらシャワー浴びながら男の人にこんなことするんですか?」

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:43:17

    あかりんごドストレートで草

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:16:26

    月岡鑑定士にこれ見せてあげたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:36:41

    >>51

    一応越境スレだからバランスが偏らないように選りすぐりの卑しか女に限定してるだけだと思う

    挙がってない中でも同程度の卑しか力を持ったシーンを繰り出したことあるデレアイドルぱっと思いつくだけでも30人くらいいるし……

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:37:57

    >>51

    あにまん民シャニほどデレに詳しくないし…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:46:33

    >>65

    でもあかりんごには割と詳しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:34:56

    あかりんごってシャニの初期メンバーより後輩なんだっけ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:08:13

    あかりんごついてはニコニコが本部であにまんは支部になる感じたから

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:33:42

    でもあかりみたいに他人の恋愛事情にそこまで興味持たない人って割といると思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:39:16

    それでは次の依頼人の登場です

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:42:27

    >>70

    ゲスト鑑定士の顔が全てを物語ってるんだよなあ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:44:47

    >>65

    デレはその時々で卑しくなるよりこれからもずっと一緒に頑張ってくパートナーでしょ?って前提の子がいたり母国語で告白したりする位だからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 05:38:17

    >>66

    たべるんごでだいたいの性格把握できるからな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:16:15

    >>70

    あかり「え?これ信頼度上がってるんですか?嫌いとか言ってますよ?」

    恋鐘「卑しいのも困りもんやけど、ここまでPのこと嫌ってるのも問題ばい!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:27:45

    >>66

    ここあかりスレ多いからデレステやってなくても辻野あかりに関してだけは詳しくなるんだよ!

    あかりの魅力は常に発信され続けている

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:22:22

    あかり的には父親に惚れてる人を見る感覚なのかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:25:44

    >>76

    実際15歳からしたら社会人男性はおっさんよな

    よっぽど年上好みでもない限り

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:37:46

    >>76

    あかりんごだって漫画とか読んでるし大人の男の人に憧れる気持ちを全く共感しないということは無い……ハズ、多分

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:54:05

    >>78

    でも所詮フィクションじゃないですか、実際に彼氏にするのはちょっと…ですよねーとか言いそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:08:29

    年相応の憧れはあるけど、それはそれとして現実はしっかり見てるタイプ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:12:36

    >>11

    嫌だ!誰に何言われようが千雪さんにはこがたんにずっと卑しか女扱いされて欲しい!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:22:58

    >>71

    資格偽装鑑定士じゃねーか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:04:25

    年上好きって父親との関係に問題があって父性を求めてる子現実でも結構いるし、その点あかりちゃん家族関係良好だからね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:44:55

    大人の人にアイドルが惚れる描写は願望があふれすぎて高齢童貞の気持ち悪さがあるからなくて良いや

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:20:13

    そうなるとやっぱりPちゆ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:36:24

    あかりんごの理想は体力がきっちりついてて長時間の肉体労働に耐えうる農家の仕事もバッチリこなせるタフガイだから…
    都会のサラリーマンじゃなかなかお眼鏡にかなわない

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:46:56

    >>86

    あかりが農家継ぐなら旦那はその方が都合良いだろうけど、そこらへんは不明点だな。

    ゲーム中で全く言及ないから完全に妄想だけど、農家継ぐのは大変だから嫌だけど、両親が頑張って育てて来た農園が廃業になるのも嫌だなあって悩んでると妄想してる

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:49:36

    円香の大人な部分と子供な部分、あかりんごの子供な部分と大人な部分が真逆そうだから会わせたら面白いことになりそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:05:32

    >>83

    父ちゃんもいい性格してそうだからコミュで見たい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:15:03

    こがたん、あかりんご
    僕の幼馴染を鑑定してください

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:24:08

    >>75

    余裕があればステをかじってくれると嬉しい

    スレだとわりとぶっ飛んでるところが目立つけど個別コミュとか結構いいこと言ってくれるのよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:00:25

    あかりんごソロ曲トキメキは赤くて甘いもある意味卑しい…卑しくない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:27:45

    >>69

    あかりは他人の恋愛事情に関して年並みの女の子くらいに気にして話も聞きたがりそうな気がする。

    事務所の恋愛事情全く気付かないで、皆さんは好きな人とかいたりするんですか?って聞いたりしそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:28:37

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:04:20

    >>94

    実際、その通りだから否定できね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:19:22
  • 97二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:35:50

    >>94

    他のアイドルなら自分のことを好きになるように洗脳するのに…ふっ、おもしれー女

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:37:16

    >>90

    まず年齢差から言って幼馴染とはちょっと違うと思いますんご

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:40:44

    >>94

    囁き女将扱いは草

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:49:35

    >>90

    仮に結婚したとして、年の差婚で幸せになれるのは男性の方で女性の方は介護とか諸々苦労ばかりなんですんご

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:52:32

    >>99

    謝罪会見するりあむの横で山形りんごをささやき続けるあかりんご…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:32:27

    >>101

    マスコミ「洗脳するという気持ちはなかったんですか!?」

    あかり「ヤマガタリンゴ...ヤマガタリンゴ...」

    りあむ「あ、頭が…山形りんごになって…」

    ささやきあかりんごをストラップとかグッズにしませんか?と提案するあきらちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:45:52

    ささやき☆あかりんごってカード名ありそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:07:48

    >>101

    何故かりあむが謝罪会見してることに関して誰も疑問に思わない報道陣

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:12:27

    >>101

    平成三大謝罪懐かしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:31:32

    囁き女将!
    私は寝てないんだよ!
    セールで喜ぶ消費者も悪い!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:44:23

    >>105

    三大で済むのか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:54:36

    食品関係の不祥事ならこいつらが強い

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:38:09

    女将は恋鐘似合いそうだな。
    でも飲食店の娘であって旅館ではなかったか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:29:19

    >>90

    そういえば前にりあむさんにペンギンって海にシャチが居ないか確かめるために仲間を海に突き落として確認するって聞いた事があるんご

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:06:18

    >>110

    はえーペンギンさん賢いんご!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:25:25

    >>110

    りあむさんって意外と博識なんですね!すごいんご

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:39:56

    あかり「そういえばプロフィール見たら恋鐘さん似顔絵が得意なんですね」
    恋鐘「んふふー。自信あるたい。りんごろう描いたるばい!」
    シャニP(いや、恋鐘の絵は…)

    恋鐘「どう?似とるやろー?」
    シャニP(いや、これは…)
    あかり「うわー全然かわいくないですねー」
    シャニP(ストレート過ぎる!)
    あかり「りんごろうさんらしくって良いですね!ありがとうございます!」
    恋鐘「やろー?」
    シャニP(えー…)

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:44:37

    >>113

    あかりんごだったら言いそうな感じがめっちゃあるな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:59:36

    あかりって文字だけ見ると割と失礼なこと言ったりすることあるけど、本人に悪意がないのが分かりやすいからいい具合になってるよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:00:49

    >>112

    りあむ、3人の中で一番学歴良いからな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:01:20

    >>115

    良くも悪くも素直で裏表ないよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:07:46

    >>116

    15歳に学歴マウントをとる19歳

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:54:48

    りあむが高校生に学歴マウントしたって本当ですか?
    幻滅しました…あかりんごのファンになります

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:06:13

    >>118

    しかも看護専門はおそらく休学中

    まあ身内に看護師いるけど死ぬほど気が強くないと無理な職業という…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:23:24

    >>118

    あかりちゃんに褒められたのが嬉しくてSNSに投稿したら燃えた…やむ!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:49:38

    >>101

    謝罪会見の高性能マイクを通して取材陣も視聴者もヤマガタリンゴ...に洗脳されちゃう〜

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:17:36

    全人類山形化計画は進行中んご

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:26:58

    >>104

    謝れ謝れ!なんだよぅ!お前らどっかのサッカー部のコーチか!よ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:50:08

    >>124

    #あかりチャンがりあむサンを脅して謝罪させたって言うんデスか

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:57:31

    >>123

    全て山形にすれば生産量1位になれるからな!ヨシ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:18:25

    >>123

    10年以上前にあった、くそっ!この町もみんなエグザイルだらけになってしまった!みたいなネタ思い出した

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:26:14

    ヤマガタリンゴ...

     オイシイリンゴ...

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:37:28

    とうとう囲まれてしまった!嫌だ、りんごの精組合なんかにされたくねぇ!
    来るな来るな!!うわああああ!!!!

    ヤマガタリンゴ... ヤマガタリンゴ...

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:03:17

    りあむ「あかりんご、こがたんと仕事してるんだよね。いいな~。…ね、リアルこがたんオッパイおっきかった?」
    あきら「コラ」ベシッ
    あかり「そうですねーりあむさんと同じくらい大きかったです」
    あきら「あかりちゃん答えなくていいから」
    あかり「あ、そう言えばりあむさんと同い年でしたね。一緒にいたら楽しいし、りあむさんと恋鐘さんって似て…ないですね、やっぱり」
    あきら「ふふ、流石あかりチャン。りあむサンと違って炎上ポイント回避だね」
    りあむ「え?何?ぼくと似てるって炎上発言?」

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:04:42

    >>116

    こがたんって確か高卒だから学歴面で言うとこがたん<りあむなのか…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:10:01

    >>131

    またりあむさんのアカウントが炎上してるんご!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:36:39

    初期は割と尊敬されてたのにどうして

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:38:30

    >>133

    こういうことするからだぞ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:41:31

    >>132

    うわーん!ゴミ クズゥ!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:49:16

    >>116

    でもりあむのああいう知識はどうせ「ピンドラで聞いた!」とかだぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:50:54

    セリフだけ見ると卑しいと取れなくもないけど実際に聞くと無いなってなる

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:05:44

    めぎゅしがあかりはPに恋愛感情ない派だし

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:22:23

    こがたんのいやしか判定

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:24:21

    はえー智代子さんってそのあたりの位置なんだー

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:33:16

    >>139

    あかりんごはどの辺に置かれるんだろう

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:47:27

    そもそも載らなさそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:48:59

    >>139

    アンティーカのガバガバ審査とクソデカ千雪で笑う

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:53:03

    >>141

    可愛か〜の下辺りじゃね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:00:15

    >>98

    >>100

    ふじとも幼く見えるけど19歳だぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:41:55

    >>145

    相談者さんふじともちゃんの倍くらいの年齢なんじゃないんご?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:24:28

    >>146

    火の玉ストレートやめてくれ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:33:18

    >>147

    ここは潔くりあむさんの言う通り、ふじともちゃんを守るためにシャチさんの餌になるんご!

    大丈夫ですよ、ふじともちゃんならきっと素敵な人捕まえられますから!

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:36:57

    >>148

    仮にも年上のふじともにちゃん付けなの草

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:48:23

    あかり「恋鐘さんって料理上手なんですよね?実は今度プロデューサーさんとお弁当持ってピクニック行く約束したんですけど…」
    恋鐘「かーっ卑しか女ばい!」
    あかり「お弁当作るの面倒になってきたから何か簡単に作れてそれっぽく見えるオカズ教えてくれません?」
    恋鐘「卑しくなかー!」

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:53:55

    >>150

    最終的に3人でピクニック行く流れじゃん!

    Pサマもびっくりするけどあかりちゃんだから許される所業だな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:58:43

    >>146

    うちの父ちゃんとほぼ同い年かぁ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:56:47

    >>149

    あかりが年上でちゃん付けなのは今のところ歌鈴ちゃんだけだっけ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:58:51

    >>153

    たぶんそう

    ライターかあかりが同い年と勘違いしてんじゃないかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:10:26

    歌鈴ちゃんが過去に何らかのドジを発揮してちとせお嬢様みたいに留年経験あり→あかりと同学年なのでちゃんづけ

    の可能性も微レ…無いか

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:20:27

    でもちゃん呼びは距離感近い感じがしてすき

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:42:29

    あかり「あの歌鈴さんちょっといいですか?」
    歌鈴「あ、はい。ちょっとま…きゃわっ!(どてっ)」
    あかり「だ、大丈夫ですか歌鈴さん!? あの、ここの段取りなんですけど」
    歌鈴「そこですね。それなら、ここにぶっ!(ぼこっ)」
    あかり「……」
    あかり「それでですね、歌鈴ちゃん」
    歌鈴「えっ!?」

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:56:18

    真っ暗になって歌鈴チャンが「私はプロデューサーさんにくっついていくので頼みます!」発言しても何も反応するしないあかりチャン、イイよ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:37:23

    >>158

    プロデューサーが着けてた薔薇を傷物扱いした女だ

    面構えが違う

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:13:51

    3Dコミュのあかりんごドライって言われてるけどPの心の声というかツッコミを代弁してくれてる面あるよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:06:56

    あかり「ええ!?歌鈴さん17だったんですか!?すみません年上なのに歌鈴ちゃんなんて呼んで…これからは歌鈴さんって呼びますんで」
    歌鈴「いやいや別にいいですよ、気にしなくても!」
    あかり「そういうワケには行きませんよ」
    歌鈴「別にいいのに…あう」コケッ
    あかり「あっ!?大丈夫ですか歌鈴ちゃん!」

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:59:54

    >>159

    プロデューサーさんがつけてたやつですけど(申し訳なさそうに)

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:01:34

    あかりんごに助けに来ませーん!って言われたい人生だった!よ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:03:02

    相葉ちゃんのヤバい人だったんご…はわかるわってなった

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:38:04

    >>163

    これはツンデレ…やはりあかりんごこそPに卑しかった?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:39:55

    >>165

    #解釈違いデス

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:14:28

    >>163

    1(中) ひぇ、なんかいる!? …あ、プロデューサーさんかぁ、なんだ


    2(遊) (自分で開けた扉の先が真っ暗だったので)歌鈴ちゃん、入りません?


    3(一) (蘭子が話してる最中に鍵を見つけたので)もうこんなとこ出ましょ


    4(指) プロデューサーさんが着けてたやつですけど…


    5(三) 凄そうなことを凄そうな雰囲気で言ってるけど何もしてくれないんご…


    6(右) 常識人っぽい!→ヤバイ人だったんご…


    7(捕) すごいお芝居って感じでしたね…


    8(左) なんか意外と簡単ですねこの探検


    9(二) ここでりんごろうかぁ〜…


    投 (Pが館の住人になっちゃうかもと言われ)その時は、救いには…来ませ〜ん(笑)


    この3Dコミュ全体的に台詞の切れ味が異次元なんよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:47:17

    >>163

    >あかりんごに助けに来ませーん!って言われたい人生だった!よ!

    恋鐘「かー、卑しくなか!」

    あかり「……私そんなこと言いましたっけ?」


    たぶんあかりは言ったこと忘れてる

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:44:12

    こがたんもあかりんごも樋口の鑑定はガバガバそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:53:37

    >>169

    えっ、だって嫌いって言ってるじゃないですか

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:20:01

    あかりは割と思ったことそのまま喋ってそうだからな

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:23:38

    Pとかユニ募に見せる面とファンに見せる面がだいたい同じなのよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:24:39

    円香さん、プロデューサーさんのことが嫌いって、嫌いって意味ですよね?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:04:56

    >>173

    すごい目を合わせて訊いてそう

    圧を感じる

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:13:03

    >>174

    正面向いたりんごろうくらい眼力ありそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:16:01

    >>174

    あかりちゃん何も考えてないと思うよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:33:52

    >>176

    あかりんご本人はそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:55:48

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:57:05
  • 180二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:32:39

    >>179

    黒目がツヤツヤしてるから写真撮るといろいろ写り込んでそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:01:22

    あかりんごよりりんごろうのが卑しくない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:10:33

    >>179

    りんごろうと会えて良かったねとか言われて

    いや会えたわけじゃないんですよみたいな返しがあった気がする

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:25:23

    >>182

    これかな

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:39:04

    >>181

    りんごろうの分際でロリショタハーレム築いてやがる

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:39:35

    >>184

    そう言われるとなんかムカつくな

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:53:11

    >>181

    このコミュのラストであらためてあかりすげーなってなった


    こがたん、本当に卑しくなかのはこういう子やぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:09:35

    >>181

    このりんごろうの中身誰だよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:33:02

    鳥はイチャイチャに厳しい

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:29:13

    >>188

    鳥をいやしか鑑定団にスカウトしよう。

    こがたん、あかり、鑑定団降りろ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:42:17

    >>189

    山形りんごの鑑定が終わったら降りまーす!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:55:06

    >>83

    志保さんとか酷いよね。

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:36:26

    >>186

    他のキャラがうちの地元に挨拶に来て♡親に挨拶して♡ってしてるのをPさん大変そ〜(笑)って見てるのすき

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:30:33

    もしかしてあかりちゃんって副担需要も結構あったりするのかな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:58:40

    >>191

    そんなハードなバックグラウンド抱えながらデカケツ振り回してたのかパフェキチ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:21:59

    番組に強力な助っ人を呼んでみましたがいかがでしたか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:30:52

    よくわかりませんでした!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:58:12

    >>189

    その鳥、相葉ちゃんの手下だよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:00:07

    >>197

    ヤバイ人だったんご…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:44:07

    >>198

    みんなも歌鈴ちゃんも私のことドライって言ってましたけど正しかったじゃないですか!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:44:37

    >>199

    それとは関係なくドライだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています