【ここだけ】ザフトも強化人間作ってた世界

  • 1二次元好きの匿名さん25/11/30(日) 15:49:05

    戦争したいが人が足りない? 兵士もそうだが、単純な国力で桁が違いすぎる?

    なら金で釣ったナチュラルを強化人間にして使え。

    金銭は適当な理由つけてピンハネしろ

    こうしたら兵士問題だけでなく労働人口もまかなえるし、いろいろ役に立つぞ。


    足りなくなったら捕縛した地球軍の兵士も改造したらいい。


    後遺症が残った場合? 知るか!


    なお性能 dice1d4=4 (4)


    1.平均コーディより下

    2.モブコーディど真ん中

    3.ネームドコーディ(ディアッカ、イザーク)並み

    4.スパコ(キラ)と変わらん


    なお、能力が上がれば上がるほど耐用年数(肉体および精神)が反比例する。

  • 2二次元好きの匿名さん25/11/30(日) 15:52:48

    もしやアスランが改造された第一号的な?

  • 3二次元好きの匿名さん25/11/30(日) 15:54:46

    スパコと同類の強化人間とかこれキラ特別じゃなくなるのでは・・・・

  • 4二次元好きの匿名さん25/11/30(日) 15:55:26

    アコードたち「「「「………」」」」

  • 5二次元好きの匿名さん25/11/30(日) 15:56:07

    後からナチュラル強化できるならそもそもナチュラルVSコーディネイターの構図が崩壊しない?

  • 6二次元好きの匿名さん25/11/30(日) 16:00:29

    >>5

    強化方法が薬物じゃなくて後天的遺伝子操作の可能性

  • 7二次元好きの匿名さん25/11/30(日) 16:02:51

    >>2

    ザラ議長はナチュラルなんかを息子扱いはしない

    たとえ対外的に限定してもだ

  • 8二次元好きの匿名さん25/11/30(日) 16:04:10

    >>6

    後付け遺伝子操作なんてものができるならナチュラルとコーディネイターが戦争する理由など無くなり、遺伝子操作容認派VS否定派(ブルコス)になるかな?

  • 9二次元好きの匿名さん25/11/30(日) 16:05:58

    ザフト製強化人間開発者

    「問題は使用期限だ、強化が過ぎて肉体面ではdice1d4=1 (1) までしか使えん」

    1.改造後1~5年 

    2.改造後5~10年

    3.改造後10~30年

    4.改造後30~50年


    「精神面も実はもろいんだ。普通の人間が10として彼らの精神面の数値は」

    dice1d10=4 (4)


    「改造方法だが……dice1d2=1 (1) だ」


    1.遺伝子改造

    2.薬品改造

  • 10二次元好きの匿名さん25/11/30(日) 16:17:40

    のちのシンちゃんが!!
    ザフトを離脱してしまう!!!

  • 11二次元好きの匿名さん25/11/30(日) 16:27:33

    >>10

    アスランにシンが恨み言っても、何も言い返せないでしょ…

  • 12二次元好きの匿名さん25/11/30(日) 18:02:02

    >>10 >>11

    大丈夫だ問題ない。

    強化人間の件は民間人もそうだが、一般兵にも機密扱いにしている。バレるはずはない。


    なによりこれらのデータを守るスパコンには、腕の立つプログラマー数十人がかりでも突破できなかった。


    そもそもあれらのおかげで、我らの戦績も当初の想定を(原作比)dice1d100=66 (66) %も上回っている。

    兵器関連だけでなく、生活に関わる産業もあれらがそのほとんどを賄っているのだ。

    たとえ知られたとしても、今の生活を手放してまでナチュラルごときを庇うはずがない。




    「暇だなー、何か面白いことないかなー……何だろこれ?」

    何かの成功率dice1d100=62 (62)

  • 13二次元好きの匿名さん25/11/30(日) 18:56:14

    ヒエッ、ホンマこいつ…

  • 14二次元好きの匿名さん25/11/30(日) 19:22:42

    アスランの方がつおいからマイペンライ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています