好きな覚醒シーン教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:06:58

    アニメ漫画ゲーム問わず
    スレ画はネタにされてる漫画だけど個人技凄いのに周りに気を遣って全力出し切れてなかったキャラが周りに合わせるんじゃなくて周りを信じて自分に合わさせて覚醒するマジ熱いシーンなんすよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:08:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:10:25

    やっぱりスーパーサイヤ人2悟飯よ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:17:23

    >>1

    神海っちゃんのなら最終決戦の歌林先輩

    なんのイベントもなく仲間になったし、初めからときさかより格下のキャラだったから活躍しないものだと思ってた

    なんのイベントもなく仲間になった = 唯一優勝を諦めていなかったキャラ・誰かに影響されてでなく自分の意志で道を選んだキャラ ってことでの活躍すごく好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:19:01

    それでも俺は、明日が欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:22:58

    覚醒する度に絶望と変な笑いが起こるのいいよね……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:25:53

    ツナの超死ぬ気モード

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:26:52

    鉄板だけどゲームの大神のアマ公がこれまで関わってきた人たちからの祈りを受けて全盛期の姿を取り戻すの好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:28:41

    やっぱり俺は王道を行くモナド2覚醒シーンですかね
    ゼノブレイドは盛り上げがほんとうまい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:29:30

    ゴーストオブツシマの冥人の型発動シーン

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:30:36

    横島の能力覚醒

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:31:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:32:36

    ワンピのギア2と覇王化

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:37:54

    イナズマイレブン二期の吹雪が人格統合するシーン。
    それまで沢山悩んでしんどい思いをしてきただけに、カタルシスが凄い。演出も最高。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:42:10

    >>12

    これなに?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:44:13

    ロト紋のポロン

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:44:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:47:23

    ハドラー!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:48:11

    >>1

    ソウルキャッチャーズ連載スタートした時「おかえり僕らのジーニアス」ってあちこちで見かけた気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています