わ…私は…レイプされて

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:55:56

    父親のわからない子供を産んだ過去があるんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:57:46

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:59:00

    牛先生「こ…こんなの納得できない」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:59:17

    原作をアニオリで汚す者に原作者の怒りが降るッ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:01:54

    この展開のせいでワシは出産と妊娠が大好きになってしまったんだ

    ムフフ...とってもエッチなのん...

    私もね、この性癖をどうにかしたいと思っているのです 死ぬか 飽きるまでヘンズリし続けるか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:02:01

    旧アニメ
    あなたはクソだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:03:02

    >>5

    生涯を賭して愛すべき女見つけて子供産んでもらえばハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:04:08
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:05:46

    >>7

    >>8


    待てよ 俺が好きなのは出産中に赤ちゃん押し戻したり、臨月の人妻と不倫することなんだぜ


    本当にやったらあばれブンヤのヴィランになってしまうんだ 警察に捕まるだけでは済まされないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:05:51

    >>6

    待てよ、原作者もこの部分以外は概ね高評価してるアニメなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:08:50

    >>10

    個人の感想に原作者の評価は関係ないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:09:53

    レズもいけるしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:10:09
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:11:01

    >>11

    う あ あ あ あ あ あ(PCガビ文字)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:12:19

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:13:17

    >>11

    おそらく>>10はこの部分だけ切り取ってクソと判断するのは早計という意図で言ったのだと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:13:29
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:14:39

    >>1なんて作品か教えて欲しいですね…生(レア)でね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:17:22

    >>18

    鋼の錬金術師の後半なのん

    ちなみに原作ではレイプされずにまっすぐタフに生きてるんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:18:58

    >>18

    鋼の錬金術師のアニメは2003年と2009年のやつがあってスレ画は2003年の方なのん


    原作未完故にアニオリ展開を超えたアニオリ展開だけどクオリティが高いんだよね すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:19:05

    アニメ製作陣は最初ウィンリィをレイプしようとして牛先生にふざけんなって言われたから仕方なくこっちにしたんだよね。
    ひどくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:20:00

    おまけにレズってる相手もラスボスな上に若い女の肉体奪ったビッチBBAなんだ
    性癖の業が深まるんだ、エロいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:20:44

    >>19

    なにっ旧アニメも原作も知ってたのに知らなかった また好きなアニメを見返して知らなかったことを知れるんだっこれはもうs.ex以上の快感だっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:22:28

    >>23

    まぁレイプされた様なされてないようなギリギリの描写があるだけで、ただの拾い子とも解釈できるくらいのアバウトな強 姦ッ!要素なんやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:22:33

    時系列的に産んだ子供じゃないって聞いたことあるけど結局どうなんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:25:08

    >>16

    ◇揺れる心…

    ふうん好みと評価は別ということか(自己崩壊)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:28:08

    >>21

    スタッフの中に猿先生がいたんじゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:31:02

    まぁ戦争で女性が失語症+精神崩壊するような惨事なんてレイプしかありえなそうなんですけど…あと子供に母乳与えてるシーンもあるんすケド…いいんスかこれ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:33:07

    立って歩け…鬼龍のように
    あんたには立派な足がついてるんだよね 凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:41:11

    >>25

    ロゼが軍に連行されたと思われるのがエドがマルコーと会ってた辺り

    そこから再びリオールを訪れるまでにそれほど時間が経ってるとは到底思えないんスよね

    だからあの赤子がロゼの子じゃないって可能性は大いにあると思うっス

    >>28

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:10:00

    旧アニメのロゼの恋人周りのシーン怖すぎて画面から目をそらしてたのは俺なんだよね

    ロ、ゼ・・・ロゼ・・・と明らかにおかしな抑揚で呼びかけるの怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:32:58

    >>22

    別にこいつらはレズではないっスよね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:41:59

    >>14

    これよく読むと編集もつき返した1人なんだよね。怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:44:06

    >>4

    こうやって原作者を自分のお気持ち叩き棒にする連中クソっスね。忌憚のない意見ってヤツっス。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:45:06

    >>21

    はぁ流石にそれは悪趣味に片足突っ込んでておかしいだろスタップ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:06:57

    冷静に考えたら人の作品勝手に弄って勝手に人のキャラレイプするって頭おかしいっスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:14:45

    しゃあけど序盤から原作のストック無くてほぼアニ・オリなのにダーク・ファンタジーを最後まで貫いたのは評価に値するわっ!

    スレ画はともかく個人的にはホムンクルスや真理の扉周りの話は旧のが好きなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:16:25

    >>36

    待てよ 事前にレイプしていいかどうか確認はとってるし、ダメと言われたらやめてるあたりちゃんとしてはいるんだぜ


    総評としては本当に出来がいいものだったので、これを制作したスタッフたちには好感が持てる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:17:18

    >>27

    まあ待てよ

    猿先生ならヤクザが出て来ないはずないんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:17:49

    ちなみに牛先生は何か反応してたのん・・・?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:20:01

    このオリジナル展開の設定から映画まで作ったんだよね、凄くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:25:25

    ふぅん原作と旧アニではタフとあばれブン屋ほど話のえげつなさが違うというわけか

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:26:47

    >>41

    待てよ 寧ろ映画前提で話を畳まなかったのは避難されて然るべきなんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:30:59

    ニーナとの絆を原作以上に時間と労力と愛情をかけて築き上げ兄さんのメンタルをグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:32:36

    気に触ったら謝ります
    でも、原作言うほどダーク・ファンタジーじゃないですよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:34:47

    >>45

    戦争やってるし人もバンバン死んでるから充分ダークじゃないスか?


    脳に猿世界植えつけられとるやん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:37:36

    >>45

    ダーク・ファンタジーって広告作る時に担当が勝手に書いただけで

    牛先生はダーク・ファンタジー描いてるつもりなんか無かったんだよね。すごくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:02:27

    もう十数年単位で何度も何度も話題になってるけどハガレン作者のアニメに対する評価とかのインタビュー記事の画像って一度も見かけたことないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:06:28

    >>48

    毎回微妙に意見が違うし恐らく伝聞情報で語っているだけだと思われるが……

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:08:27
  • 51二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:41:51

    >>41

    でも俺この映画スキなんだよね

    「人は生きて、泣いて、笑って、死んでいく」とか名言を超えた名言でしょう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:44:10

    50〜60話くらいで纏まってるんで、是非見てみるといいっスよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:49:09

    >>46

    それなら猿漫画もダーク・モンキー・ファンタジーになってしまうと思われるが・・・

    基本的にハガレンは登場人物が明るすぎてダークなイメージがないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:56:00

    >>53

    一応格闘漫画銘打ってる漫画にファンタジーはないだろうがよえーッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:27:47

    >>48原作のエルリック兄弟は最初からレベル100だからアニメでは兄弟の成長を描きたいんですって言われてそれいいねみたいな反応をする牛先生の話は当時どっかで読んだ気がするのん

    しかし超絶うろ覚え過ぎると考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:31:44

    >>53

    ふうん タフの真の主人公は闇猿ということか

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:45:54

    >>43

    待てよ

    話自体はテレビ版でちゃんと完結してるんだぜ。

    あくまで映画はアフター・ストーリーなんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています