タキオンがさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:14:02

    たまに風呂も入らないってほんと?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:14:19

    くさそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:14:49

    ちゃんと入らせてますよ トレーナーとして当然じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:14:51

    衣食住に関してはマジで適当だし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:14:57

    実験が順調だったら入らないで続けてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:16:25

    くっさ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:17:27

    なんかこのスレ臭くない?小便の臭いがするわ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:17:29

    トレーナーがいないと実験と走ること以外何もできなくなるか弱いいきものだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:17:44

    嗅ぎたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:18:38

    >>7

    ダスカにこれ言われるとタキオンもダメージでかいからモルモット君に拭かせてるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:18:44

    デジたんが尊い犠牲になりながら風呂に連れて行ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:19:23

    歴戦王モルモットは平然と風呂入れて身体を洗ってあげそうだし大丈夫だよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:19:48

    おはようご…タキオンさん、またお風呂入ってないんですか?
    臭いますよ、よくそれで私にコーヒー臭いなんて言えますね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:21:28

    ダスカとカフェに言われたら流石にショック受けそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:22:54

    研究にのめり込んで寝食を忘れるのは研究者の嗜みみたいなもんだし…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:27:01

    タキオンが余りにも風呂に入らないものだから、お風呂沸かして、入らせてきたモルモット君
    しかし、どんどんタキオンが図々しくなってきて、バスタオル姿で彷徨いたり、脱衣所のドアを開けてシャンプーの替えをくれと言ったり、しまいには身体を洗うのが面倒くさいから洗ってくれとまでいわれ
    最初の頃はドギマギとしてたものの、最近では昔飼ってた風呂嫌いの犬を強引にシャワーしてたのと同じ感覚になってしまい、なんかおかしいなと思いつつあるモルモット君(男女どちらも可)

  • 171621/09/21(火) 20:27:30

    >>16

    こんなSSを下さい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:28:01

    言い出しっぺ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています