君実況スレで核心に近いコメント残すことなかれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:15:06

    ああ既読既プレイ民よ 君を泣く
    君実況スレで核心に近いコメント残すことなかれ
    かつて楽しみし君なれば
    名場面に疼くも仕方なきにしも
    語らず触らず見守るが
    最も良いことをお前に教えしや

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:16:07

    バナナ 与謝野明子 🔎

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:16:58
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:17:53

    既プレイでないとわからないネタバレコメントに対してネタバレやめろとコメントするのは有りですか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:19:55

    >>4

    一番困るやつなれば

    スレ全体にやんわり諭すのを勧めしや

    嘘バレコメで翻弄するもアリにしや

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:22:22

    ここ覚えておいてくださいね!みたいなのが一番困る

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:22:32

    既知マウント精神を乗り越えた真の既知勢のみがスレを盛り上げる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:23:17

    ネタバレコメがいるならば
    嘘のネタバレを混ぜるべし

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:26:07

    良い着眼点とか褒めなくていいから黙ってニヤニヤしてなさい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:26:42

    実況者がすげえ核心突いた時のスレの沈黙感好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:27:26

    >>4

    「「ネタバレやめろ!」って指摘することが最大のネタバレ!」みたいな開き直り嫌いだわ

    そもそもそれに繋がるような話をネタバレダメなところでするな(過激派)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:28:52

    ○○いいよね…とかネタバレにならない範囲の豆知識とか裏話とかそういうのでいいんだ
    そういうのでいいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:30:32

    お、イベントでスゥゥ。ウェスカーですね。ここのびハザやったら、ドラえもんやけどね。のびハザやったら。

    (そういえばバリーの様子もおかしかったな、というウェスカ―の台詞を受け)おめぇがカマかけたんだろうがウェスカー。

    ・・・まあ、黒幕はウェスカーなんですけどね、初見さん。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:35:43

    >>10

    流石に無言にはなれないから当たり障りのないコメント言うけど明らかに空気が変わってるのいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:40:23

    場合によっては無言のハート数になって実況者の考察への称賛として現れたりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています