ここだけの話、魚人島編で唯一好きな敵キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:16:26

    魚人島の敵キャラはヤクサメ筆頭に全員魅力ないし嫌いなんだけど、ゼオの不憫キャラは好きだった

    お前の鋼メンタルだけは見習いたいものだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:21:45

    女だったら人気でたかも

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:39:14

    >>2

    薬中で禁断症状発動して白髪になった後にヨボヨボのBBAになる女の魚人キャラは人選ぶぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:39:52

    >>1

    声と誕生日が左馬刻と同じ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:42:00

    >>1

    ソイツは直接関係ないけどここすこ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:43:08

    ゼオはまぁ不憫ギャグではあるんだけど、マジで部下に対して(しかも魚人の)戦う気ないなら死んで恨みを残せみたいなクソムーヴしてるからなぁ…。

    全く関係ないけど、人魚女子しか出なかったのが本当に悔やまれる。
    おだっちデザインの魚人の女性が見たかった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています