タフランの地んかあっ迷宮と鬼龍!の旅団

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:12:37

    いくらなんでも救いがなさすぎるだろうがよえーっマズルカの子供が世界救ってスレ画になってハッピーハッピーやんケってことでイイんすか?これ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:21:15

    魔女百とガレリアもやれ 鬼龍のように…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:23:39

    >>2

    もちろんめちゃくちゃやった ガレリアも魔女百も割りかしハッピーエンドで安心したのは俺なんだよね とっても面白かったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:37:40

    クククク…日本一のディスガイア以外のシリーズはビター、エログロ、シリアス、そして幼女曇らせが入った完全性癖シナリオだぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:45:34

    >>4

    ディスガイアしかやったことないから知らなかったぜ

    にっ…日本一って素敵な会社だな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:04:01

    >>5

    魔女百 ルフラン・ガレリア 夜廻…日本一はアホほど名作を生み出したんや その数…500億 まぁ定期的にクソ・ゲー出すし値段が高くてフルプライスで買うのは勇気がいるんやけどなブヘヘヘヘ でも上記のゲームは遊ぶ価値大いにあるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:29:01

    >>4

    幼女エトナ 昔虐められていた挙げ句に心の支えの犬を殺される

    ハナコ バッドエンドだと大好きなお兄ちゃんなむしゃむしゃされる

    デスコ 廃棄処分されかける

    ウサリア 目の前で両親をグチャグチャに崩壊された上にゾンビになって襲ってくる

    ビーコ シリーズ随一クラスの優しい心の持ち主が無理やり暴走させられた挙げ句に多次元単位で無量大数の命を奪い大好きな兄も数えきれないほどに殺してしまう

    ディスガイアも何気に幼女愚弄しすぎなんだよね。この異常性愛社酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:46:57

    >>7

    >>4書いた後にディスガイアも大概なの思い出したのん

    お見事です日本一ソフトウェア

    やはり私がにらんだ通りあなたは強い異常性癖メーカーだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:50:02

    怒らないで下さいね

    日本一のソフトってインディーズ並みのゲーム性にエログロ味付けするだけでいつも同じじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:01:21

    >>9

    待てよ

    日本一・ゲーは時間と金と労力をかけて築き上げたやり込み・ゲーと社員のアイデア昇華だけを目的としたインディー・ズゲーと販売流通に関わっただけの外部・ゲーにわけられるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:14:32

    当たり外れはあれどアイディアに投資し続ける姿勢には好感が持てる
    まあ9割外れでも夜廻とか探偵撲滅出してくれたから金返せとは言わんけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:26:32

    探偵撲滅は気になってたけど面白いっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:59:16

    >>12

    お世辞にもシステムは洗練されてるとは言い難いけど複数の探偵が協力して謎を解くというコンセプトは面白いのん

    キャラも皆濃くてダンガンロンパみたいなのが好きならきっと好きになれるのん

    公式の前日譚を読んでから判断しろ、鬼龍のように…

    https://nippon1.jp/consumer/bokumetsu/topics/ss/

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:10:02

    話を戻すけどイサラ生き返らせるための鍵ぎ偽物だった理由がわからないんだよね 考察に自信のある強気者いないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:28:35

    >>14

    ドロニアが鍵を隠し持っていたんやけどバーバはその在りかがわからんかったんや。

    それで敢えて偽物の鍵を渡しつつ別人に乗り移る事で鍵を集めさせて最後の最後でオオガラス復活させたんや。

    まあバーバは調子に乗ってオオガラスしばいたら尻丸のごとく返り討ちに合って

    恐怖におびえるあまりツェツィーリアに記憶消してもらったらオオガラスの強さに惹かれちゃって

    自分がオオガラスになればいいとぶっ壊れたんだがなブヘヘヘ。

    ツェツィさんガレリア本編でも自分の記憶消したせいで結果的にマズルカの娘が悲惨な人生辿る羽目になっているので

    マズルカとその娘は親子二代にわたってツェツィさんに人生を愚弄されたものと考える。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:29:29

    >>15

    ふぅんバーバ(フローラ)って奴はやっぱり鬼畜だな ほんへのオオガラス強すぎてヴァルニアとイサラ居なかったら現在過去未来全部ボボパンされてたんだよね 酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:36:35

    日本一は中身の良し悪しはともかく値段が高すぎるんだよね
    おそらく内容的には高くても4000円が限度ではないかと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:02:56

    >>16

    オオガラスは時間軸無視だろ。

    バーバの魂が滅んでオオガラスの肉体だけになってもこき使われるドロニアに悲しい過去。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています