剣タフ商売

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:15:06

    剣術なんて世渡りの道具やんけ
    何をムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:20:40

    奉公の娘が食べたいですね 生(ナマ)でね(ニィ~
    まあ丁度独身だったから責任取らんとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:24:25

    >>2

    娘側も待ってたと考えられる

    何っ息子より若い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:30:25

    40以上の齢の差
    異 常 性 愛 者

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:36:20

    >>4

    それでもおはるの方が先なのに人生の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:12:17

    この時代に享年90歳超えは仙人か妖怪の域と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:59:49

    婚礼の夜エピソード好きなんすよね
    剣術一辺倒の堅物を超えた堅物の大治郎が、友のために金策や潜入捜査までやりきるのがいいッス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:01:26

    長編より通常の短編の方が好きっスね

    忌憚無き意見って奴っス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:01:47

    いけーっ!
    妾腹の娘!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:04:10

    ドラマスペシャルのはいくつかのエピソードを合体させてるっすね
    藤田まことと北大路欣也で微妙に各キャラの動きも違ったりするっす
    何っ大治郎が別人になっているっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:16:56

    怒らないでくださいね
    病患ってるのに20年来の果し合いとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:20:44

    実写では少ないが漫画ではNTRがものすごく多い
    あにまん民の性癖に合うと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:11:44

    >>11

    だからって果し合い前に暗殺はルールで禁止すよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:54:20

    >>11

    >>13

    結局師匠を自殺に追い込みながら秋山親子を逆恨みという愚か者を超えた愚か者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています