ここだけヤムチャが主人公の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:17:12

    やるときはやる男
    ドラゴンボールの主人公ヤムチャを語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:18:21

    主要戦闘キャラがサイヤ人ばっかりになってく中
    地球人として戦い続けたヤムチャはすげえよ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:19:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:20:22

    ぶっちゃけヤムチャより悟空の方が主人公感ない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:21:07

    やっぱり界王拳を覚えて伸ばせたのが大きいな
    アレのおかげで着いて行ってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:21:50

    >>4

    悟空はバトルジャンキーだから主人公にすると話作りにくいんじゃない?

    サブで輝くタイプ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:21:56

    >>4

    猿の尻尾と如意棒持ってるの強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:26:22

    ヤムチャ? ああ、たしか野球アニメの主人公だっけか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:27:37

    天津飯とは良きライバルで最高の親友だよなあ
    3つ目族のパワーを引き出してめっちゃ強くなったし

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:29:33

    >>5

    最終的に万倍界王拳まで使ってたな笑

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:34:37

    >>9

    ヤムハンのビジュアルは何とかならんかったかな

    作中最強キャラの見た目じゃないわ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:38:25

    カッコいい主人公ではあるんだけど天下一武闘会で天津飯の両腕両足骨折させるのはさすがにやり過ぎなんじゃないかと思ったわ…まああの頃の天津飯極悪人だったし仕方ないか

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:41:50

    >>12

    ヤムチャ正義感つよいからなあ

    あの頃の天津飯を許せなかったんだろうな


    まあアレで天津飯も心入れ替えたし結果オーライ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:55:36

    サイバイマンが自爆した時に全身から気を放出して自爆したサイバイマンもそれ以外のサイバイマンもナッパも倒してベジータに実力差分からせる展開はさすがに痺れたね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:57:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:59:20

    スレタイでこれ思い出した

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:00:24

    >>16

    ヤムチャは噛ませっぽいとこがええんよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:01:34

    ヤムチャの星は破壊できてもたった一人の地球人は破壊できない云々って台詞好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:01:42

    野球漫画で無双するぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています