【閲覧注意】あにまんスレバース異母兄弟【独自設定】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:43:17

    各スレ独自設定の尾形達と勇作殿達を一堂に語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:45:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:47:29
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:52:04

    前スレ完走するので立ててみました!
    世界線の交差めちゃくちゃ楽しい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:53:47

    前スレで作ってもらったレベルの高いコラです

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:55:10
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:55:38

    立て乙!
    勇作殿のピンチに慌ててしまう運転手兄様と冷静で強くなるヒモ兄様いい…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:56:27

    今回スレ立てした者ですがうっかりスレタイにpart2と付け忘れてしまった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:58:25

    立て乙
    運良く完走したら嬉しいな程度だったけど次スレ立ててもらえるとは思ってなかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:09:53

    原作兄様
    タイムリープ姉様
    ブラコン兄様
    おっ母にお尻ペンペン兄様
    2週目絶望兄様
    囚人系尾形
    ヒモ兄様
    運転手兄様
    問題児兄様

    原作勇作殿
    原作幻(幽)作殿
    性欲チンポ先生勇作殿
    ヒモ飼い勇作殿
    脳欠け勇作殿
    弟(妻)(祖母)勇作
    暴走列車勇作殿
    不死身勇作殿

    ルート分岐省いて知ってる限りまとめてみた
    アルティメット勇作殿とか勇作殿以外の弟妹を募る尾形とかまとめてないのもある
    しかし多い多い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:17:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:21:17
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:22:44

    マルチバースはこっちで話して本編兄弟を兄弟スレっていう使い分けでいいのかな?CPっぽい話も兄弟スレの方がいい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:36:11

    >>13

    閲覧注意だからCPもありなんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:14:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:35:10

    囚人のだけ呼び捨てなのがより異質感増してる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:36:53

    >>16

    本家よりあかんのこれだけだしなぁ....

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:37:36

    暴走特急スレのレスだけど
    “ヒモ尾形は運転手尾形と違ってアルティメット勇作さんに気を取られた囚人尾形を容赦なく撃ち殺しそうな気がする”
    っていうのめちゃくちゃ頷いてしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:39:21

    まだスレ早いうちから言うのもだけど、兄弟スレもマルチバースの話してるし次から統合しても良いかなと思ってるんだけどどうだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:43:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:48:09

    不死身童貞勇作殿から今日ここを見に来た俺、勇作殿概念の派生の多さに目が回りそう
    バーススレもコラボスレも面白そうだね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:07:39

    >>21

    普通に色んなスレの異母兄弟読んでるだけで楽しい

    その上色んな世界線があるだけにこことここの兄弟が出会ったらどうなる?とか想像が刺激されるわ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:48:11

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:00:41

    運転手スレのこの白石化したヒモ尾形好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:35:07

    前スレでヒモ尾形が白石ポジ
    姉様がアシリパさんポジ、運転手が杉元ポジって言われてたの好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:03:23
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:10:20

    鬼作さん可愛いな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:04:47

    鬼作さんが他の勇作さん達と一緒に集まったらヤバいんじゃ…
    いや…不死身勇作さんがいるから大丈夫か…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:23:01

    >>28

    お腹が空いて他の勇作殿をちょっとつまみ食いしようとしたら不死身勇作殿から「こらっ!!メッ!!!」と「教育」されギャン泣きしそうだな、鬼作さん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:04:09

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:08:26

    ヒモ尾形をダメダメしてるヒモ飼い優作殿の雑コラ作ったけど貼る場所無いから供養しとく

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:12:51

    >>31

    コラ職人多くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:13:58

    >>31

    くっっっそ吹いたしクオリティ凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:48:10

    どんどん新たな世界線が出来ている…
    この異母兄弟の沼が深すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:50:10

    >>31

    勇作殿は素直な雑コラ味あるのに手前の尾形が地味に丁寧な仕事されてそうなのじわじわくる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:37:25

    >>29

    「私を叱らないで!!もう一人の勇作が勇作のことをいじめるのです!!兄さまああああ!!!」

    って兄様召喚しそうな鬼作さん

    というかとびぬけて戦闘力ある不死身勇作殿いなかったらヤバかったというか

    尾形サイドは囚人尾形が、勇作殿サイドは鬼作さんが危険度すごいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:22:54

    >>36

    暴走列車勇作殿も陸軍爆破とかしてるからやばい人ではある

    囚人尾形の危険度におされてまともに見えるが

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 05:51:37

    >>29

    勢い余って素手で首斬り落とす不死身勇作さん

    「頸斬られたぁ もう一人の勇作に頸斬られちゃいましたああああ

          兄さまああああ!!」

    って泣き叫んで兄様召喚する鬼作さん、

    そしてその召喚された兄様ごと「メッ!!!!」する不死身勇作さん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:11:29

    鬼作さん、力じゃ圧倒できるのに狂気的すぎる囚人尾形にめちゃくちゃビビり散らかしそうで可愛いな
    「ぴゃああああああああああ!?兄さまああああああああ!!!なんかこの兄さま怖いよおおおおおおおおお!!!!」
    って自分の兄様に助けを求めそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:02:58

    >>39

    パロ元に従うなら鬼作さんの体内から鬼兄様が出てくるんだけど、囚人尾形からしたら自身の望み的に興味津々になるシチュエーションだなと気付いてしまった

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:38:20

    >>40

    ぼ、母胎回帰……?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:46:00

    >>41

    被害者勇作さんにおっ母産んでもらう(=体内から復活)の参考にっていう意味で

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:25:09

    クロスオーバーの尾形が何人か集まり、その中で囚人尾形が他の尾形のふりをしている人狼とかできそうだなとか考えてしまった

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:52:02

    いつのまにか大所帯になったなあ

    異母兄弟対抗野球大会開けそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:23:15

    空腹状態の鬼作さんを頑張って取り押さえようとする尾形達がみたい
    そんで鬼作さんに頭噛まれてあっという間に倒されるヒモ尾形に
    「役に立たねえなロクデナシな方の俺!!」
    ってキレる尾形達が見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:32:57

    >>45

    頭噛まれても軽症で済むどころか次のコマでは傷が治ってそうだなヒモ尾形

    結局不死身勇作さんに取り押さえるのを手伝ってもらうことになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:35:21

    >>43

    囚人尾形は身を潜めるためなら他の尾形の偽装めちゃくちゃ上手くやりそうで怖…

    確定で白判定なのが姉様くらいしか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:51:05

    >>43

    囚人尾形が「勇作殿~」ってヘラヘラしたら見抜けない自信あるわ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:25:55

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:38:53

    でもヒモ飼い勇作殿はなんとなく気付きそうだな…
    ヒモ尾形の振りをした囚人尾形からさりげなく距離をとって離れることが出来そう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:12:15

    >>50

    ヒモ飼い勇作殿ならなんかうまく立ち回れそう感あるよね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:22:44

    >>50

    ああ何となく分かる

    あとヒモ飼い勇作さんは自分が死んだら兄様の心が大変なことになるってこともなんとなく自覚してそうなイメージがある

    兄様が愛の形を目に見える形で貰おうとしてるのを知ってるからというか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:14:48

    鬼作さん、普通に考えたらかなり危険度高い勇作さんなんだけど不死身勇作さんがいるせいでマスコット枠になりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:06:42

    運転手スレの改心囚人尾形ともうすでに勇作殿を殺してしまった時空の囚人尾形がなんかの間違いで出会ってしまうのを見てみたい、絶対地獄

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:53:38

    >>54

    改心してからだと囚人尾形に向き合うのはめちゃくちゃ辛そうだな。ただ囚人の方は『勇作さんは戻ってくる』って信じ込んでるから、(俺の許に戻って来たらこっちの勇作さんが着てるような着物でも買ってやろうか……)とか考えてそう


    それはそれとして、「こっちの勇作さんには、まだ子供がおらんのか」とか聞いて地獄になりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:59:49

    >>55

    空気ヒエッヒエになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:17:02

    >>56

    空気冷えるだけですむかな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:20:26

    >>54

    改心尾形、勇作さんを殺してしまってる囚人尾形を見てただ事実として『ああ、こいつが救われる道はもう無いのだ』って胸にストンと確信が落ちてきそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:45:23

    (あのもう1人の俺と少しお転婆な勇作殿が…俺から勇作殿を助けてくれなかったら…俺も…そのうちこいつみたいになってたんだろうな)って思いそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:46:43

    救われた囚人尾形はなまじ自分の思考がわかるから手を下した方の囚人の危険さもよく理解できるだろうし即シュパァしそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:52:19

    囚人尾形が自分の勇作さんの亡骸(囚人尾形的には死んだと思ってない)にだけ執着してるようならそっとしといて囚人尾形自身の悪夢の中にいてもらっても危険性は無いけど…他の勇作さんへの反応次第じゃ殺し合いに

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:01:19

    「人の妻に手を出すわけないだろ、そんなことをすれば勇作さんがどれだけ悲しむか…」スタンスなのか
    もしくは自分の勇作さんとの、"なかみ"の違いを確かめようとするのか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:18:40

    投下

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:44:27

    暴走特急スレでは現在進行形で活躍してるけどね
    勇作さんの腹裂いちゃったルートの囚人尾形が
    徘徊しているとおぼしきこの状況で
    ヒモ尾形の頼もしいことといったら

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:53:26

    コラや手描き職人がやたら常駐してる兄弟スレ何なの(住人そこそこ被ってそうだけど)
    すき

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:03:31

    >>64

    ヒモ尾形が輝くのは自分以外の誰かを守ろうとするとき説

    対勇作殿相手だと

    >>63

    になるので鬼作殿取り押さえようとすると強制ロクデナシモード突入とか

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:13:45

    >>59

    少しお転婆な勇作殿でちょっとふふってなった

    確かに元気にしいたけ投げつけるのはお転婆だな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:46:52

    >>63

    咬み傷だけじゃなくて引っ掻き傷もあるの好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:40:28

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:06:52
  • 71二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:32:59

    >>70

    尾形達は目を回すし、勇作達は父親の所業にドン引きしそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:35:32

    >>70

    圧倒的に勇作さんが足りなさすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:07:22

    >>72

    いっそ勇作さんも増やすか!(暴論)

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:14:33

    >>73

    二〇三高地が勇作さんの死体で埋め尽くされちゃうよ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:15:57

    >>74

    怖いこと言うな!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:26:47

    こんな一気に尾形増える事ある?????

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:55:45

    別スレで兄弟が2人でラッコ鍋つつく事が色んな問題の解決策だった可能性提示されてて笑っちゃった
    でもこの2人の場合相撲にすらならなそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:15:58
  • 79二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:21:20
  • 80二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:13:06

    >>70

    腹筋壊してくる狂気のスレが完走していた

    100人の兄様達を見分ける勇作殿すげえ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:15:09

    やっぱこの異母兄弟、金カムに於いての弄りがいは随一だな…皆好き放題やってやがる

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:15:29

    百人の尾形、勇作殿エミュ尾形、幼児退行尾形が増えた

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:17:17

    色んな異母兄弟スレまとめとしても機能しそうなこのスレ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:18:17

    あにまんの人間この異母兄弟好きそうなのにあんまスレとか見かけんな…思ってたら最近になって雨後の筍みてえに湧いてきた好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:19:03

    >>84

    やっぱ無料公開始まってから増えた感じ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:20:14

    >>85

    多分そう

    あと管理人ちゃんが尾形の幕引きにぶん殴られてるようだからそこもあるかも

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:21:05

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:22:54
    【CPネタあり?注意】異母兄弟スレ|あにまん掲示板そろそろ必要かと思い立てました他スレの傾向を見て一応注意喚起付けたけど普通に異母兄弟について話すのも全然OKbbs.animanch.com

    同じような役割を担ってた異母兄弟スレが落ちたし、統合じゃないけど今後はマルチバースに限らない原作の話も込みのスレにしてもいいんじゃないかな

    (リンク上手くいってなかったので再送)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:25:21

    異母兄弟の話の終幕である310話が3月24日でその後すぐに無料公開も始まったもんな
    ちょっと色々刺さった人が多いんだろう

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:28:39

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:29:57

    >>88

    確かに原作兄弟も各スレ兄弟も語れるスレとして纏めるのがいいな

    あとこのスレの序盤にCPっぽい話はどうする?って出てたけど、欲しい人は兄弟CPスレ別で立てるか兄弟の個別劣情スレで話すかして、このスレでは今まで通りブラコンの範囲で話すのがいいと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:33:05

    >>70

    兄様がスレ地獄になってっから一回ここに避難してきたら

    最終的にクソデカゴールデンカムイ化して完走したスレあって腹筋死んでしまった

    どうしてくれんのこの情緒

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:41:11

    >>92

    これが「ととのう」というものだ

    進撃で学んだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:00:20
  • 95二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:36:24

    >>94

    不死身勇作殿に泣くまで殴られそうな勇作殿来たな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:46:33

    兄様がスレが地獄だった時に、100人尾形スレも同時進行だった事実

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:56:52

    ゲロ以下勇作殿と囚人尾形が出会ったらどうなるんだろうか…囚人尾形の脳が破壊されてしまうのだろうか…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:05:12

    囚人尾形に限らず勇作殿を神聖視してる尾形達の脳が大変

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:45:13

    運転手尾形は幼児退行尾形の面倒見てくれそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:08:16

    勇作殿エミュ尾形は他の尾形に会ったら兄様って呼ぶのか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:17:42

    鬼作さんスレのボルトを口枷にしてる鬼作さんいいな…
    鬼作世界線兄様は絶対に着けてやらなそうだから運転手兄様辺りに着けられて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:33:10

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:37:12
  • 104二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:54:20

    >>103

    ある意味狂気のスレバース来たな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:57:42

    >>101

    イヤイヤしてる鬼作さんをなんとか宥めて落ち着かせてボルトを着けてあげる運転手兄様が容易に想像できる…

    そんでボルトを着けたことに対して文句を言う鬼作世界線兄様に無言の暴力を振るう運転手兄様も容易に想像できる…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:01:11

    >>103

    100人尾形といいちょくちょく狂気のスレが現れるの腹筋に悪すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:06:11

    スレバースが多すぎる…
    一気に尾形増えたせいで勇作殿と釣り合い取れなくなってて草

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:23:36

    >>105

    その横で倒れている巻き込まれて咬み傷&引っ掻き傷だらけのヒモ兄様も想像できる

    運転手兄様はなんの怪我もせずに鬼作さんを宥めることが出来そうだな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:30:06

    >>107

    なに、百人尾形バースの勇作殿なら別バースの全ての尾形全員見分けて等しく愛してくれるさ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:47:25

    暴走列車スレの自害ルート囚人尾形とアルティメット勇作殿はちょっと一回不死身勇作殿に「命を粗末にするんじゃありませんッッ!!!!!」ってビンタされろ…傷すら残さず消えるなバカタレ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:37:37

    運転手兄様は鬼作さんが飢餓状態になって暴れるのを防ぐために仕方なく色々な人から輸血させてもらった血をお椀に淹れて鬼作さんにゆっくり飲ませてあげたりしそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:40:22

    一気に尾形が増える(100人)のほんと意味わからんくて草

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:41:29

    >>100

    反応が見たいな

    全員もれなく戸惑うだろう

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:45:14

    今これ何個のスレバースがあるんだ…?
    一気に尾形が増えすぎて分からなくなってきた

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:11:54

    >>103

    「今日はふぐですよ」とか言いつつ出してくるあんこう鍋に他の世界線の奴ら全員????ってなるんだね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:22:19

    原作兄様
    タイムリープ姉様
    ブラコン兄様
    おっ母にお尻ペンペン兄様
    2週目絶望兄様
    囚人系兄様
    ヒモ兄様
    運転手兄様
    問題児兄様
    幼児退行尾形
    鬼時空兄様
    勇作殿エミュ尾形
    101人兄弟兄様
    不死身一家兄様


    原作勇作殿
    原作幻(幽)作殿
    性欲チンポ先生勇作殿
    ヒモ飼い勇作殿
    脳欠け勇作殿
    弟(妻)(祖母)勇作さん
    暴走列車勇作殿
    アルティメット幽作殿
    不死身勇作殿
    鬼勇作殿
    ゲロ以下勇作
    不死身一家勇作殿

    上にあったのを使ってまとめてみたけどカオスの煮凝り?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:30:25

    ゲロ以下勇作だけ殿付いていないの本当にゲロ以下って感じで草

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:48:52

    普段は禰豆子みたいに小さくなってて軍服もぶかぶかでナルト走りしてる鬼作殿も良いな…
    多分運転手兄様が恋柱が禰豆子にしてたように面倒見てそうでほわほわが止まらんぞ、どうしよう

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:59:42

    囚人時空だけ勇作さんになってるの細かい

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:56:00
  • 121二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:58:22

    >>120

    ただひたすら尾形’sに慰めてもらえ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:58:26

    >>120

    ……マザーファッカー尾形…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:00:15

    >>122

    どっちかというとマザーからファックされてない?少なくとも精神的にはそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:03:32

    >>120

    とりあえず思いついたのは"逆レ被害者の尾形"だけど 地獄かな???

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:06:33

    >>124

    言葉を濁すなら父上投影尾形とか?自主的にはやってないからエミュではないし

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:11:08

    >>125

    ナイスオブラートすぎるな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:13:00

    実母に幸次郎として見られて逆レって今まで見た中で1番の尾形曇らせで泣けてくる。もう曇らせの域超えてるよ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:18:17

    >>127

    何が嫌ってちょっとあり得そうなラインなのが嫌。顔そっくりだもんよー

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:28:22

    >>118

    ちっちゃい鬼作さんをコチョコチョしてる運転手兄様めちゃくちゃ見たい

    ↑絶対この顔して鬼作さんコチョコチョしてる

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:11:34

    >>120

    あのとき母を殺さなければとずっと後悔していたであろう他の尾形たち(特にその辻褄合わせのために人生棒に振った過去がある本編経由組)、「殺さなくてもダメなのか…」って絶望しそう

    父上投影尾形のほうも「いっそ殺してしまっていれば」みたいなことを考えていたからどっちにしろ地獄だということがわかりお通夜になる

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:27:46

    異母兄弟スレ巡回と世界観ごとの温度差激し過ぎて通夜→PARTY→通夜→…の繰り返しで頭がどうにかなりそう。なる。なった

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:57:31

    嫁ぎルートTS尾形・囚人尾形・投影尾形とかいう三大地獄

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:08:19

    尾形は原作含め全員色事に一定以上の欲というか興味が無さそうなのは前提として
    一番耐性ありそうなのがヒモ尾形、拒否感ってか忌避感にまで行ってそうなのが投影尾形かなって思ったりした

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:25:26

    >>132

    我が子に殺鼠剤盛られて死ぬ姉様が一番マシってどういうことなの

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:25:46

    >>131

    これがととのうってことか…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:50:40

    >>132

    どの地獄も濃過ぎて胃もたれ不可避

    勇作殿verだと妻勇作殿・脳欠け勇作殿・鬼作殿が3大地獄かな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:54:40

    全部ギャグで済む100人尾形時空は偉大

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:20:02

    >>137

    あそこは最早クソデカゴールデンカムイなんよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:53:38

    肝っ玉おっ母世界線の尾形は他の世界線があまりにも地獄すぎて逆に申し訳無さそうにしてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:05:21

    >>139

    まともに会話出来そうなのは運転手ぐらいかな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:34:46

    >>139

    俺の他におっ母が生きてる俺は居ないのかと思ってたところに投影尾形と不死身一家尾形をぶつけられて色んな意味でドン引きしてそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:41:16

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:02:16

    今更暴走特急スレ読んで来た
    運転手尾形とヒモ尾形の勇作さんへの愛の言葉がそれぞれ大好き・愛しているなの何ともらしくてニコニコしてしまう
    他バース異母兄弟だとどんな言葉になるのかな
    あとアル作さんを幸せにしたいけど具体的にどうすれば幸せになってくれるかまるでイメージがわかない

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:02:25

    父上投影尾形、囚人尾形への生理的な嫌悪感激しそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:48:12

    >>144

    正妻似の実の弟を妻扱いしてるうえに、子供まで産ませようとしてるからね…(方法がちょっとアレだけど)

    地雷踏んでるとかそういうレベルじゃない

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:22:02

    >>145

    囚人尾形の方は聞きかじったキリスト教のせいで自分を「穢れた存在」と思い込んでるから、この尾形見て(おっ母と交わり子を作ったのか……やはり俺は呪われた男だ……祝福され直さなくては……)っていうヤバイ思想が加速しそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:24:10

    不死身勇作殿による懺悔コーナー開催して欲しい
    色々な尾形と勇作が自分や兄弟の行いを不死身勇作殿+αに告解しに来るのでそれをバシバシ捌いていくやつ

    不死身「心ゆくまで懺悔をなさい」
    運転手「こいつまた競馬で勇作殿の金を全部すったんです」
    姉様「しかも今回は自分の食費まで使い込んでます」
    ヒモ「あー!!!あー!!!勇作殿、これには深いワケが」
    不死身「どうですか?」
    ヒモ飼い「………×」
    不死身「反省して下さい兄様ッッッ」
    ヒモ「ぬあああ!!!」バシィ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:07:35

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:07:52

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:10:54

    現時点での異母兄弟スレまとめてみた(完走してないのは50レスくらいあるのを)


    【現行スレ】

    (CP?•独自設定注意)兄様が Part17|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/608202/続きです!!bbs.animanch.com

    (CP?•独自設定注意)兄様が (暴走特急スレ)


    ここだけ尾形が本編後、part3|あにまん掲示板母親を殺した瞬間に精神がタイムリープする世界なおこの2周目の世界での尾形は男ではなく少女とするbbs.animanch.com

    ここだけ尾形が本編後、part3 (二週目姉様スレ)


    【閲覧注意】勇作殿が Part3【囚人尾形】|あにまん掲示板囚人尾形概念について語るスレです変態ギャグとして語るのもアリですbbs.animanch.com

    【閲覧注意】勇作殿が Part3【囚人尾形】 (囚人尾形スレ)


    ここだけ勇作殿が兄様にめちゃくちゃ甘えている世界線|あにまん掲示板首斬られたぁ 首斬られちゃいましたああ  兄さまああああ!!bbs.animanch.com

    ここだけ勇作殿が兄様にめちゃくちゃ甘えている世界線 (鬼作さんスレ)


    ここだけ尾形が100人兄弟の末っ子だったら 増殖|あにまん掲示板まだ見たかったので立てましたbbs.animanch.com

    ここだけ尾形が100人兄弟の末っ子だったら 増殖 (100人尾形スレ)


    ここだけ尾形のおっ母が|あにまん掲示板尾形に殺されなかった世界線なお成人した尾形のことを幸次郎だと思い込んでいるものとするbbs.animanch.com

    ここだけ尾形のおっ母が (父上投影尾形スレ)


    【完走スレ】

    兄様はけして|あにまん掲示板>>5な人じゃないbbs.animanch.com

    兄様はけして (脳欠け勇作殿スレ)


    勇作殿~|あにまん掲示板金貸して下さいよ勇作殿~以下ヒモ尾形を想像するスレbbs.animanch.com

    勇作殿~ (ヒモ尾形スレ)


    ここだけ勇作殿がずっとこんな感じでやたら強い世界 Part2|あにまん掲示板もう少し語れる気がして…https://bbs.animanch.com/board/587809/bbs.animanch.com

    ここだけ勇作殿がずっとこんな感じでやたら強い世界 Part2 (不死身の勇作殿スレ)

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:11:39

    【終了スレ】

    ここだけ尾形がめちゃくちゃブラコンだった世界線|あにまん掲示板(俺の弟クソ可愛い…もう祝福とか欠けた人間の証明とかどうでもいい…)bbs.animanch.com

    ここだけ尾形がめちゃくちゃブラコンだった世界線 (ブラコン尾形スレ)


    ここだけ尾形の母親が|あにまん掲示板「私を捨てる審美眼が欠片もない夫なんてこっちからお断りじゃボケ!」と吹っ切れ、尾形を愛し、彼が悪いことをしたら毎回おしりぺんぺんしてきた世界あんこう鍋はたまに作るbbs.animanch.com

    ここだけ尾形の母親が (肝っ玉おっ母尾形スレ)


    ここだけ勇作殿の性欲が|あにまん掲示板ちんぽ先生くらいある世界線bbs.animanch.com

    ここだけ勇作殿の性欲が (性欲チンポ先生勇作殿スレ)


    「……!?おい……」|あにまん掲示板「このあんこう鍋なんか混ぜたか?何だべこの味……」「待て!言うなよ!当ててやる……うーんこれは……」「わかった!殺鼠剤だ!殺鼠剤混ぜたべ?百之https://bbs.animanch.com/img/…bbs.animanch.com

    「……!?おい……」 (不死身家族スレ)


    ここだけ尾形が|あにまん掲示板崖から落ちたせいで精神が幼稚退化した世界。時期はおっ母を殺す前の健全な精神の頃、狙撃技術は据え置き、かつ「二度と」精神は戻らないものとするbbs.animanch.com

    ここだけ尾形が (精神退行尾形スレ)


    ここだけ尾形が勇作殿エミュをするようになった世界|あにまん掲示板単独行動の末に川に落ちて死にかけてから尾形上等兵の様子がおかしいbbs.animanch.com

    ここだけ尾形が勇作殿エミュをするようになった世界 (勇作殿エミュ尾形スレ)


    ここだけ勇作殿の性格が|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/575018/711ゲロ以下だった世界線最高に「ハイ!」ってやつですよ兄様アアアア!アハハハハハハハハハハ───ッ!!!!!bbs.animanch.com

    ここだけ勇作殿の性格が (ゲロ以下勇作スレ)

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:42:48

    兄弟スレめちゃくちゃあるな…。

    これ以外だと兄弟考察スレ…?になるのか?この↓スレ大好き。2のせいでエラい事に。

    勇作殿がここで一発腰の銃剣で夜戦をしたらさ|あにまん掲示板尾形はそれで満足なんかなbbs.animanch.com
  • 153二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:41:19

    勇作さん達が集まってるところにラッコ鍋設置したらどうなってしまうんだろ
    特に性欲チンポ先生の勇作さんとか

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:13:46

    >>153

    ただひたすらに念仏唱えて耐えてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:14:14

    >>153

    性欲チンポ先生の元スレでも鋼の精神力すぎて戦慄されてたからな…

    ラッコ鍋でも我慢しきるはず

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:42:57

    スレバースまとめ助かる
    シリアス時空はギャグ時空に放り込むに限るな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:58:27

    >>147

    不死身勇作殿懺悔コーナー第2回


    投影「父親似に生まれたことが死ぬほど辛いです。おっ母も自分も穢れて…いっそ生まれてこなければ良かったです…」

    不死身「ぞん゛な゛ごどあ゛り゛ま゛ぜん゛〜〜!!!」(大号泣)

    囚人「やはり祝福されしおっ母が必要…!勇作さん!今すぐおっ母を産m…」

    運転手「いいわけないだろうが!話をややこしくするな!おい尾形’s!こいつを取り押さえろ!!」

    100人「「「「「了解〜」」」」」

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:59:35

    >>157

    100人の尾形に押しつぶされる囚人尾形笑う

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:04:19

    100人尾形の人海戦術くっそwwww

    100人尾形は本当狂気のギャグ時空なんだけど勇作殿(1人)が「五十六之助兄様、肩に埃がついていますよ」とか「八十二之助兄様、眠たいですか?」とか全部見分けてくれるのめちゃくちゃ愛感じる

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:05:57

    >>157

    さらっと百人尾形を手懐けてる運転手ほんと草

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:13:44

    100人尾形時空の勇作殿ほんと好き
    神対応アイドルすぎる

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:45:38
  • 163二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:15:49

    不殺尾形「誰も殺せないしなんも取り柄のない俺は役立たず…」

    (いろんな尾形を見て)
    不殺尾形「俺の境遇の方がまだマシだったわ…」

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:52:48

    >>157

    不死身勇作殿懺悔コーナー即オチシリーズ



    脳欠け「壊れる程愛しても三分の一も伝わらない」

    不死身「壊すなッッッッ!!!」

    脳欠け「あいたァーーッ!!!」ベシィ


    性欲先生「この不埒な欲求を振り払いたいんだ…」

    不死身「相撲しよう!」ザッ

    性欲先生「なるほどそうか!」ザッ


    ゲロ以下「懺悔ェ?この勇作に省みる過去なぞ」

    不死身「殲゛滅゛ッッッッッ!!!!」

    ゲロ以下「うげーーーーッ!!!!」ボゴォ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:54:20

    >>164

    最後の勇作殿達だけ子安ボイスと興津ボイスになってそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:56:54

    >>164

    勢い良すぎて爆笑したわww

    1番下好きすぎるwww

    不死身勇作殿懺悔コーナー面白すぎるww

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:19:06

    懺悔コーナーに勇作殿が来ることもあるの面白いな

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:57:57

    自分相手だと兄様相手と違って即お説教(物理)なるの勇作殿っぽくていいな

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:10:52

    殴った音的に脳欠にはビンタしてる感じなのにゲロ以下にはグーパンかましてて草

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:42:56

    >>164

    不死身勇作殿懺悔コーナー第4回…?


    肝玉母兄様「おっ母からの叱られ不足で禁断症状の震えが止まらないんです…叱っていただけませんか?」

    問題児「勇作殿に進んで叱られたがる俺すら居るのかここは」

    不死身「うーん、でも兄様叱られるようなことされてませんし」

    肝玉母兄様「そこをなんとか」

    不死身「では…メッ、です!」

    肝玉母兄様「違います!!!!」

    不死身「えっ」ビクッ

    肝玉母兄様「叩いて下さい!!!!尻を!!!!!」

    不死身「…??」

    肝玉母兄様「他の俺や勇作殿にはやっとるでしょう!?!?さあ!!!さあ!!!!」

    不死身「意味もなく兄様を、しかも尻を叩くのは…ちょっと…」

    肝玉母兄様「」ズーン

    問題児「訳が分からん」

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:30:39

    投影尾形はここで他の尾形や勇作達にめちゃくちゃ甘やかされてほしい。(囚人とか危険な人は除く)
    投影の方は自己否定と自己嫌悪と人間不信で精神しっちゃかめっちゃかだけどゆっくりゆっくり心を開いてほしい。人肌が苦手だけどゆっくりリハビリして誰かと手を握ったり人に触れるのが平気になっていくんだ

    そうなってほしい、そうなるんだ、そうなるしかない……

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:47:02

    >>171

    さらっと除かれる囚人でつい笑ってしまう。


    まあこいつ危ない以前に勇作さん以外への関心ゼロだろうしな……

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:37:28

    問題児尾形「……」シュパア
    (不死身勇作殿回避後ドロップキック)
    問題児尾形「ぐおお!!!」
    不死身勇作「兄様!!!私を撃たないで下さいと何度も申し上げていますのに!!!」

    やたら強い勇作殿スレの尾形は試し行為発作が凄いから不死身勇作殿が懺悔コーナーやってたら気を引きたくなりそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:21:09

    >>173

    背中からは脱出できたのか

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:36:13

    懺悔コーナーでこれ思い出した

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:49:01

    >>175

    ブルマ穿いてる勇作さん想像して笑っちゃったけど見てみたい……。いや、竹刀で勇作さんたちや尾形たちをしばき倒してる不死身勇作さんも見たいな

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:55:44
  • 178二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:29:27
  • 179二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:04:06

    なんか一気に時空増えたw

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:47:42

    次スレが近いけど、次のスレタイはどうしよう
    こんな感じで良いかな?
    【閲覧注意】異母兄弟総合 Part4【原作も/各スレ設定も】

    (異母兄弟スレ、あにまんスレバース、今スレのあにまんスレバース異母兄弟、でpart4でいいかなと)

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:02:36

    一般常識に照らして不健全だったり、勇作さんが「尾形百之助も宇宙猫になった」レベルで常識からぶっ飛んでたりする方がこの兄弟うまくやれてるのなんなの、バグなの????

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:05:22

    >>181

    ぶっ壊れてからじゃないとコミュニケーションとれないだろ、ってくらい原作がディスコミュニケーションなんだもん!

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:17:16

    メスガキ作さんをみて戸惑う兄様たちがみてえ~~~

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:33:38

    >>183

    あー、変な流行りに乗っかっちゃったのかな…となる運転手尾形(暴走には慣れてる)


    えー、そんな言い方しないでくださいよ〜と甘えるヒモ尾形(内心ちょっと戸惑ってる)


    (……妊娠欝かなあ)と斜め上の発想にいたり、お布団を用意して優しく休ませようとする囚人尾形


    を妄想した

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:36:21

    自分の中で急に不殺尾形とメスガキ勇作殿という組み合わせが降ってきた…

    メスガキ「ざ〜こ♡ざこ♡ざこあにさま♡ダメ軍人♡虫1匹すら殺せない♡」
    不殺「ぐっ…どうせ俺は…」
    メスガキ「…でも百発百中♡どんなに遠くの的にも当てちゃう♡凄腕狙撃手♡」
    不殺「!?」
    メスガキ「勇作も殺さないんです♡だから♡ざこ兄様はぁ♡勇作とぉ♡おそろい♡…うれしいです♡」
    不殺(宇宙を背負っている)

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:38:05

    スレタイに原作も、までは入れなくてもいいんじゃない?>>1で原作の話してもいいよーって言うぐらいで

    あんまり長いとかえって読めなくなるし注意事項だけタイトルに入れる感じで

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:40:44

    >>185

    下げてから上げるタイプのメスガキだ!!

    おそろい嬉しいね…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:53:24

    >>186

    じゃあシンプルにこうかな

    スレタイに閲覧注意書いとけば1レス目にどういうスレか説明置いておけばよさそう


    【閲覧注意】異母兄弟総合スレ Part4


    原作の異母兄弟や、各スレ独自設定の異母兄弟について語るスレです

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:38:52

    >>188

    良いと思う

    2レス目以降に各世界線の元スレ貼ってく感じなら初見でもわかりやすいね

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:14:07

    >>185

    こんなの不殺兄様の情緒おかしくなっちゃうよ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:42:58

    >>190

    勇作殿に心傷つけられたと思ったらお揃い嬉しいって言われた···

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:48:39

    不死身勇作殿懺悔コーナー第5回

    不死身「本日はどのようなお話ですか?」
    メスガキ「私なりに兄様を励まそうとしたんですが…」

    (回想)
    メスガキ「ざ〜こ♡ざこ♡ざこあにさま♡父上に似てかわいそう♡おかあさまt…
    投影「うぇぇぇぇぇん!!!」
    メスガキ「あれ?」
    姉様「こんっっっの馬鹿!!トラウマ刺激してどうするんですか!」
    メスガキ「あの…」
    ヒモ「おーおー泣くな泣くな!お前は悪くないからな。ほら飴ちゃんでも食え」
    (回想終了)

    メスガキ「泣かせてしまって…」
    不死身「三億%貴方の責任ですね。私に分からせられる前に謝りにいきましょう」ポキポキ

    (この投影兄様はメンタルケア中です)

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:04:36

    楽しすぎるから次スレでも懺悔コーナーやって♡

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:07:28

    不死身「懺悔コーナー【ヤマネコ道場】のお時間です」
    みたいな感じかぁ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:09:15

    >>194レスつけるの忘れてた>>175

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:30:16

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:52:56
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:42:23

    >>197

    おつです

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:46:35

    >>197

    ありがとうございます!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:52:34

    あにまん異母兄弟スレバースはいつもにぎやか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています