もしもルーデウスの前世が

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:47:08

    3章後のスバルだったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:49:56

    とりあえず元の世界に戻れないか色々試すだろうな
    この世界の魔術は大体なんだって出来るみたいだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:02:41

    嫉妬の魔女「愛してる」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:11:14

    スバルの時間軸にもよるけどパウロの浮気の件がスバルにとってはかなり重要になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:43:26

    家族は大丈夫にするだろうけど、家族会議の件がな〜
    あれスバルに上手く切り抜けれるかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:32:13

    無の空間でヒトガミVS嫉妬の魔女のデスマッチが始まる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:33:02

    >>6

    地獄だなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:02:48

    >>6

    ____勝手に戦え!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:04:05

    これ帰るとしてもどっち帰りたくなるかなぁリゼロ世界のアレコレを解決したがるのか普通に現実世界に帰ろうとするどっちだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:24:39

    >>5

    無理では?

    スバルは絶対ぶちギレるだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:26:52

    >>9

    レム放っておくわけにはいかんし取り敢えずリゼロ世界じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:33:46

    二股野郎のスバルにパウロを責める資格なし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:45:22

    >>8

    ほら漫画とかにある敵対敵の燃えるシチュエーションじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:53:45

    >>12

    二股どころか三股だ

    無意識ではサテラにもメロメロだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 05:03:55

    スバルを二股野郎とか言うけどさ
    自分の為に命まで投げ捨てたヒロインを振れるか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 05:06:05

    >>15

    同じ二股でもパウロとは過程が違いすぎてな

    しかも浮気ックスしてる訳でもないし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 05:16:34

    >>15

    一応言っておくけど1回振ったぞ

    その後レムが第二婦人で良いと言いだしたのが原因

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:02:43

    シルフィとの関係はどうなるのかな?
    とりあえず、スバルはいじめられてるシルフィを放っておかないし助けるよな
    そのあとは殿下の宝刀『幼女使い』が発動してたらし込むのかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:17:30

    シルフィは普通に孤独が寂しくて依存体質気味だったから、スバルが助けて遊び相手になってあげるだけで特別な事をしなくても惚れると思う。

    エリスはスバルだとヒロインにならなそうな雰囲気がある。
    スバルってエリスみたいな強い人間にはベタベタ擁介護しないし。あとスバル的に好みのタイプじゃ無さそう。

    ロキシーもルディがロキシーがタイプ+ルディの性欲強いから成立したヒロインな印象があるし、スバルの場合だと間違いを起こしそうにないからくっつかなそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:23:07

    スバルの心はすでに埋まってるからな…
    シルフィ達が惚れても報われないだろうな
    スバルはリゼロ世界に帰ることを目指すだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:08:40

    エリスとは出会わない可能性があるな
    家庭教師になったのはシルフィと一緒に魔法大学に行く金を稼ぐためだし
    スバルが幼女時代のシルフィに惚れることは100%ないから一緒に魔法大学に行くという目的も持たないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:30:39

    これ前世が3章後のスバルだから聖域編で死んでからの転生って形になるのか?
    ルーデウスボディになるわけだから肉体側の影響をモロに受けそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:04:36

    リゼロ世界に帰るにしたってこれなんちゃって転生じゃなくてガチの転生だから帰れるのだろうか?
    パウロが一人前扱いするのは12歳だからその頃に帰っても手遅れでは

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:18:56

    >>23

    まあ時間の流れが一緒とは限らないから

    それに帰れないとスバルくんが可哀想すぎでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:20:20

    >>24

    スバルの直感が真実なら元の世界に帰れないのは原作再現だし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:20:37

    >>17

    これ都合のいい女に見えるけど振り返るとスバル君もレムにとって最高に都合のいい男だからセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:40:05

    >>25

    それは現実世界だろ

    現実世界に帰れない理由はスバルの謎に繋がってくる理由だろうから無職世界→リゼロ世界とは別の話

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:25:39

    幼女エリスならワンチャンと思うけどそもそもあわなさそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:28:44

    >>15

    現代日本人の価値観を持つスバルが(しかも一途な方)二股目指しても違和感や浮気に見えないの

    作者の技。あれだけのことがあればそうなってしまうわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています