プリコネを始めるきっかけになったキャラはいる?始めてから好きになったキャラは?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:22:45

    俺はぺコリーヌがきっかけで遊び始めユニちゃん押しになりました

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:23:40

    お姉ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:25:24

    元々プリコネ(前作)やってたから
    ドM好きだったので今でもドM好きですわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:25:38

    エリコが気になって始めたよ
    ヤンデレに飢えていたあの頃

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:26:36

    なかよし部、厳密に言うとクロエくん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:30:09

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:31:10

    きっかけになったのは1周年のムイミ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:32:10

    お空で出会ったキャルちゃん可愛いな、で騎士くんになりました
    レイさんとクロエくんに惚れました

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:33:26

    種田さんファンだったので事前予約で始めた

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:33:28

    このクソみてぇな広告

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:34:12

    無印時代のボスキャラがプレイアブルになったと聞いてネネカさん実装に備えてはじめました

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:34:25

    >>6

    同じ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:06:10

    アニメ見て美食殿に惹かれ
    今でも一押しはキャルちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:07:47

    アニメの騎士くんが可愛かったので始めました
    ルカ姉とサレンちゃんが気に入ってます

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:07:53

    アニメ見て美食殿目的で始めた。今でもそれは変わってないわ。ペコもコッコロもキャルもユウキくんもほんとにかわいいわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:08:02

    広告のスレ画に釣られて始めて今でも最押しです

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:08:58

    流行りに乗ってみるのも一興か、と始めたから正直いなかった。外見にはあまり惹かれないのです。
    今はエリコさんが最推しです。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:09:24

    >>12

    ショーグン仲間か!俺はジャンプの裏表紙に釣られた男!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:10:34

    これキッカケだから強いていうならニュージェネになるかな?

    今ではすっかり毒婦にやられました

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:11:52

    イラストも性能も最高のOPPAIエルフ幼馴染

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:14:13

    コッコロちゃんをママネタで知り、キャラデザいいなと思い始めて美食殿全員好きに
    そこからちょこちょこ好きなキャラはいるけど美食殿が一番やなってなってるところでなかよし部イベントがきて今は美食殿となかよし部が12を争ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています