尾形フ百之助

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:19:52

    許せなかった…!俺は祝福されて生まれた子供ではなかったなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:21:53

    はぁ?何を言ってるんですかそれおかしいでしょう兄様ップ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:22:35

    お前のお袋は淫売のクソ女

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:23:15

    怒らないでくださいね
    欠けた人間にふさわしい道を選んできたのは兄さまじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:23:48

    結局お前は頭巾ちゃん以外の誰の気にも止められなかったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:24:47

    ヴァシリ「恐らく山猫だと思われるが.....」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:25:32

    昔の君はカッコよかったなぁ
    鶴見中尉にも媚びず土方の前でも尊大な態度をとっていた

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:28:38

    >>7

    しゃあっ (昔の)尾形・百之助

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:28:43

    >>7

    尾形は自ら頭を撃ち抜いて見事に死んでみせたぞ 君も舌ぐらい引きちぎって自死してみせろ鬼龍ッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:41:56

    各陣営にラーメン・ジョー並みに迷惑をかけてるんだよね、酷くない

    こんな奴を最後の戦闘まで気にかけていたアシリパさんってやつは結構聖人だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:43:53

    >>10

    ひたすらダル絡みしすぎたせいでアシリパさんにも一回だけ殺意抱かれてたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:00:18

    もしかして尾形の正体って鬼龍なんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:08:15

    他の奴らが大義とか他人のために戦ってる中、こいつだけ病み方が現代人でひたすら自分のために戦ってるのが好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:56:32

    >>5

    頭巾ちゃんによって間接的に美術史に名を残されてハッピーハッピーやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:59:27
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:03:38

    >>8

    念力ボルトふわふわおじさんだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:34:45

    尾形が何で自害したのかはあの世界の中では、誰も理解出来ないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:26:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています