ムムッ!トレーナーさん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:30:06

    い き な り で す が !

    そこの貴方!!担当の優秀な委員長が卒業してしまって寂しくはありませんか!!

    そ ん な ト レ ー ナ ー さ んに ! ! !


    いいお知らせです!!!今バクシンカードに申し込むとな、な、なんと!

    この超!!!優等生の!!!貴方だけの委員長が!!!貴方のお部屋にお邪魔して!!貴方のお世話をしてくれます!!!しかも毎日です!!!


    掃除に洗濯、お料理も全てバクシンでこなします!!お話の相手にもなりますし、辛い時は貴方の心を癒しましょう!!

    それに年中お花見も出来ますよ!!サクラバクシンオーなので!!

    ふ、不純異性交遊は本来いけない事なのですが……と、トレーナーさんが望むなら……て、手を繋ぐくらいは……!!


    ……と、という風にこんな豪華盛りだくさんの特典付き!!

    いいんでしょうか!!いいんです!!

    もちろん!年会費無料!!そして初めての方には8000バクシンポイントも差し上げましょう!!

    ヤヤッ!!今ならなんと私の両親の承認もついてくるみたいですね!!!


    さあさあトレーナーさん!!これは断る理由がないのでは!!?こんなチャンスは滅多にありませんよぉぉぉ!!

    ももも勿論!!!申し込みますよね!!?


    お金も印鑑も一切必要ありません!!トレーナーさんが『バクシンオーが欲しい!!』と言って下さればそれで申込完了です!!

    ではトレーナーさん!!一言お願い────



    !!! は……はい!!ええ……

    私も……私も貴方とこうして逢える日をずっと……ずっと待ってました……!!!

    嬉しいです……ほんとに……ぐすっ……また…泣いてしまいそうなくらい……


    はい……これからもまた……貴方のお傍で………!!


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:30:51

    バクちゃんはこういう悪ふざけみたいな照れ隠しをする

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:30:58

    しまった!カードマン詐欺だ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:30:59

    ごめん
    耳が聞こえなくなってなに言ってるのか分からないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:33:03

    おい
    ネタスレかと見せかけてしっとりするな
    泣くだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:33:15

    バクちゃんのご両親も良い物件があったら逃さないように後押ししてきそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:35:00

    バクシンカードマン!と思ったら

    泣けるじゃないか・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:35:11

    印鑑はいるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:35:37

    おいおい、バクシンカードマーーン!を期待したらイチャイチャしてるだけじゃねーか!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:37:26

    一生イチャイチャバクシンしてろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:42:55

    見てぇ〜
    最初は家事をバクシンして失敗しちゃうけどトレーナーと一緒に努力して家事をこなせるようになって2人で笑顔で料理を食べるバクシンオーが見てぇ〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:05:40
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:07:49

    これはバクシンオーがトレーナーの指導で長距離を走り切った世界線ですね間違いない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:25:30

    楽天カードマン因子ってなんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:28:37

    委員長すきぃ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:29:47

    印鑑は後々必要になると思うぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:31:51

    >>16

    二人で同じの使えるようにしなきゃだもんな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:20:11

    スレ画と内容との温度差でグッピーがバクシンしたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:22:22

    マジかよバクシンカードって素敵だな
    ちょっと引いてくる
    けどこんないいキャラ簡単に引けないだろうなぁ…

  • 20楽天カビラマン!!22/05/05(木) 00:24:18

    >>19

    ムムッ!今ならなんと天井まで引いてもいいんです!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:34:42

    委員長の新衣装(楽天カードマンの姿)来るか……!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:36:20

    急減速と急加速を繰り返すな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:33:54

    楽天カードマン因子(押し売り上手◯)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:59:30

    バクシンポイントが溜まると何が起こるんです?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:55:11

    >>24

    そりゃ爆心だよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:00:53

    しっとりバクちゃん好き
    リアルタイムで続編に会えてうれしい(最近、シリーズを知った)

    某所で教えてくれてありがとうスレ主!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:03:55

    バクシンオー!ありがとう!スレ主!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:11:47

    〜〜n年後〜〜
    おかげさまでバクシン家はスゴいことになってるんです!!
    結婚してから8ヶ月…ムムッ!今なんと……新しく家族が増えました!!エヘヘ…

    更にトレーナーさんは忙しくても毎日私と過ごす時間を取ってくれるのでバクシンポイントがザクザク貯まります!!
    その貯まったポイントはどうするのかって?
    それは………秘密、です♡


    〜更にn年後〜

    あっ…ご無沙汰してます!!
    今なんと…!!また新しく私達の子どもが増えました…テヘヘ…
    今日本で一番トレーナーさんに愛されてますからね!!もちろん私も日本で一番トレーナーさんを愛していますが!!

    トレーナーさんですか?それはもうスゴいんですよ!!今までもカッコよかったのに、ここ最近は更にカッコよくなってバクシンポイントが増えすぎて止まりません!!
    またラブレターか何かをプレゼントしようかとおもっているくらいです!!

    ヤヤッ!!貴方もトレーナーさんについてもっと知りたくなったようですね!!
    良いでしょう!!貴方にも教えてあげましょう!!トレーナーさんの素晴らしい所を!!まずトレーナーさんはですね!!─────

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:14:19

    〜しばらくして〜

    ただいま帰りました、トレーナーさん!!早速ですが頭を撫でてください!!

    ………ちょわ〜〜……やっぱり我が家に帰った時、これが無いと駄目ですねぇ……撫でられるだけでも充分なのですが、トレーナーさんに密着してトレーナーさんの心音を聞きながら撫でられるのは最高です……

    こんなにべったりくっついてるとずっと前……トレセン学園に居る頃に、暑いのに二人とも今と同じように抱き合ってべったりしてたのを思い出しますねぇ……

    ……あっ……ふふ……トレセン学園に居た頃といえば、学生の時にトレーナーさんとこうして夫婦として過ごす夢を見た事もなんだか思い出しました……
    まさかあの時はその夢が正夢になるとは思いませんでしたが……

    ……懐かしいですね……トレセン学園にいた頃の思い出は…どれもこれも昨日のように思い出せます…それも、トレーナーさんが傍に居てくれたからでしょうか…?
    それにしても、前も今も変わらないんですね…私達……ふふっ……

    ──────

    ……改めて、トレーナーさん!!これからも私と一緒にバクシンしましょうね!!これからは子どもたちとも一緒に、ですが!!

    ……ええ…あの時バクシンカードに申し込んでみて、良かったでしょう?
    私もあの時、また…貴方に出会えて…これ以上ないくらいに嬉しかったんですからね…?

    はい…はい…!!私も…愛しています……!!それ以外、言える言葉が見つからないくらいに……!!




    ……ねぇ…貴方……この調子だと、またまた新しい家族……増えるかも知れませんね……?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:23:25

    よきかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:06:01

    うおおおおおおお!うおおおおおおお!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:35:54

    >>14

    カードマン因子はオグリキャップが好きすぎてオグリキャップのイベントあるたびに関東からすっ飛んでってるオグリに頭焼かれた人が夜中のテレビのCMみて「あ、これ韻踏めるわ」って思いついた、偶然の産物によるささやかな幸せをつかむ因子なんだ。


    すべての愛おしいウマ娘が皆幸せに笑っていることを願っているんだ。

    特に芦毛の愛されがちな娘は素晴らしい…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:39:04

    にしても一途なバクシンオーは見ていて心が癒やされる。
    こと、最近のどっち剥いてもつらい世相では、なお一層の輝きがある。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:57:14

    >>33

    アプリやってて育成してるだけでも十分元気貰えるよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:46:24

    またssがある...ありがとう!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:36:43

    永久にSSを供給しろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:49:41

    供給待ってる!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:53:26

    せっかく良い話になってたのに最後のカードマン差分で笑うじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています