武器なしタイマン アニvsライナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:42:18

    個人的にはライナーが勝ちそう
    いくらライナーが戦士候補生時代ドベでも
    やっぱ成長期の男の子ってすごいもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:43:22

    すごく関係ないけど「成長期の男の子ってすごいもん」にエロさを感じた…俺疲れてんのかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:44:02

    そりゃリアルなら体格差的に圧倒的にライナー有利だろうけど‥‥

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:45:08

    原作の対人訓練シーンではアニが圧倒してるけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:45:46

    てか戦士の中で一番弱いのってアニじゃない?
    あの年齢の男子の成長って本当に凄まじいし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:46:43

    試合形式ならアニが勝ちそうだけどガチの殴り合いならライナーいけそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:47:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:47:09

    純粋なパワー面はライナーの方が強そうだけど、アニの方が小回りが聞くし立ち回りが上手そうなんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:48:33

    体術が強いのはアニじゃない
    ライナーは鎧の戦い方的にも勝つというより守りの戦闘が多いだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:49:59

    アニvsベルトルトならどうだろう、ベルトルトは凄まじい回し蹴りしてたし勝てそうじゃない?
    実際にやれって言われたらベルトルトはわざと負けそうだけどな!HAHA!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:51:21

    単なる腕っ節ならライナーのが強いだろうけど、戦い方のスタイルから考えるとアニはライナーにとって相性の悪い相手だと思うけどな

    >>8が書いている通り、俊敏な相手との戦いは苦手そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:21:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:22:42

    オイ…何で…間違えて…消した…


    対人格闘術…アニ>ベルトルト>ライナー

    力…ライナー>ベルトルト>アニ

    総合身体能力…ベルトルト>ライナー>アニorライナー>ベルトルト>アニ

    兵士…ライナー>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>ベルアニ


    と個人的に思ってる

    やっぱライナーは兵士として本当にかっこいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:43:27

    漫画の筋肉ダルマは遅い代わりにパワーがあるって扱いだけど、現実の筋肉ダルマは速くてパワーがあるんだ
    空手の試合で身長180半ばのやつに速さパワー両方で負けてボコボコにされた俺が言うんだから間違いない
    つまりライナーはめちゃくちゃ強い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:44:53

    格闘術だとイカつい鎧のライナーにノーマル状態のエレンが優位だったからどうなんやろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:03:00

    アニで目立つけどベルトルトも結構近接戦の技術凄いんじゃない?立体機動装置抱えながら二回転とかプロの技やで

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:32:38

    >>16

    原作では一旦しゃがんでるあたり力じゃなくて技術でミカサ蹴ったのかもな

    場合によってはアニと互角出来るくらいに格闘術高かったりして

    これは格闘術に入るのかは分からんが・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:36:21

    >>14

    体格差かつ男女の差は余りにもでかいと思うわ

    アニはヒットアンドアウェイで削らないといけないのにライナーは1回攻撃入れさえすれば相当優位に立つだろうし

    しかも我慢強さもある

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:38:09

    ライナーって回し蹴りなど体術とか出来んのかな?
    成績いい時点でそれなりに出来そうだけど
    エレンとかアニとかベルトルトとか割と細身な方の描写しかないからあまり想像できない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:15:39

    (巨人化込みでの話だと思って色々考えてスレ開いたらあくまで人間スペックの話だった)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:24:00

    若干不意打ちみたいなところはあるけど実際ガチで絞め落とされてるしなアニ
    一度でも捕まればアウトな時点で滅茶苦茶不利
    絞め技もあの体格差じゃ効きづらいからアニの得意な点一つ潰されてるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:38:56

    巨人体だとライナーはアニより格闘技が弱いってエレンに言われてたけど成長後かつ人間状態なら普通にライナーが勝ちそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:22:05

    アニは4年間のブランクをどう見るかだな……ライナーはその間も当然鍛錬してるわけだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:12:16

    アニは格闘術は凄いからライナーやベルトルトに勝てる事は出来ると思うけど
    力はこの中で弱いだろうしこの2人に何かしら痛みを与える事って出来ないんじゃない?

    そう考えたらライナーの次ぐらいに力あって格闘術(?)もそれなりに高いベルトルトって結構いいとこ取りしてないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています