【ダイスSS】「シャイニートがランクマで勝てなくて沈んでる」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:00:38

    「うぅ……相手強い、魔境な環境~」

    「おっとりプレイするのもいいと思うんだけど……」

    「えー、なんとなく新しい階級とか上ってみたいじゃない、わからない?」

    「プラチナ1にも到達したことない私はわからないわね」

    「このエンジョイ勢っ」

    「身を削りながらやるのはよくないって」

    「勝てると楽しいんだもん。あっ、先攻なのにうららと壊獣のフルハウス」

    「これは……」

    「あう、後攻ワンキル、また負けちゃったぁ」

    「うーん、流石にしょぼくれてる幼馴染みを見るのは忍びないわね……」


    アルケミックの取った行動

    dice1d3=2 (2)

    1→なでなでする

    2→大丈夫? おっぱい揉む?

    3→膝枕

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:02:53

    (こういう時って、あの言葉話したらどうなるんだろ)

    「あー、もうっ、癒しが欲しいー!」

    「だ、大丈夫? おっぱい、揉む?」

    「えっ?」

    「ご、ごめ、やっぱ、恥ずかしい」


    シャイニートの行動

    dice1d3=1 (1)

    1→無言でもみもみ

    2→胸元にすりすりしだす

    3→とりあえず、質問する

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:05:31

    「……」モミモミ

    「ひゃんっ…!」

    「……いい」モミモミ

    「ちょ、ちょっと、シャイニート」

    「いま、私は癒しが欲しいから」モミモミ

    「そ、そんなに、おっぱいが癒しになるの?」

    「柔らかいものに触れると元気になる」

    「男の子みたいなこと言わないのっ」

    「あと、結構柔らかくて大きいから触り心地もいい」

    「あぁ、もう」


    アルケミックの状況

    dice1d3=1 (1)

    1→少し興奮しちゃう

    2→おもいっきし顔をおっぱいに包んじゃう

    3→シャイニートの好きにさせる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:08:47

    (でも、なんだかいいかも……シャイニートが私に甘えてるってちょっとどきどきして、その、求められてるって感じがよくて……)

    「アルケミック、顔赤くなってる?」

    「そ、そんなことないもん」

    「ふーん」モミモミ

    「ひゃう、そ、その、もう少し優しく触れない…?」

    「ここ触るとか?」チョイ

    「ふぁ、それは、だめっ」

    「……そんな感じた?」

    「感じてないっ」

    「でも、どきどきしてるね」

    「そ、そりゃそうよ」


    シャイニートの次の行動

    dice1d3=1 (1)

    1→アルケミックの髪をすーすーする

    2→胸元にダイブ

    3→膝枕希望

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:12:45

    「んー、ちょっと、薫りも欲しくなってきた」

    「ちょっ、髪に顔を近づけて、なにを……?」

    「……うん、いいシャンプー使ってる甘い薫り…」スンスン

    「そ、それは、意識してるからっ」

    「なにを?」モミモミ

    「ゆ、友人にひかれないようにするためっ」

    「ふーん、かわいいところあるね」スンスン

    「好き放題してる……っ」

    「先に甘えていいって言ったのはアルケミックでしょ?」

    「お、おっぱい揉むかって聞いただけだもん」

    「……弁明になってないって」モミモミ

    「ひうっ、ずっと触られてると、身体が変になってくる…」


    アルケミックの次の行動

    dice1d3=1 (1)

    1→シャイニートを押し倒しちゃう

    2→倒れこむようにとろけちゃう

    3→されるがまま

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:15:02

    「……もう、我慢の限界っ」ガバッ

    「あ、アルケミック?」

    「流石にむずむずする衝撃ばっかり与えられたらこっちだって耐えられないわっ、だ、だからっ」

    「だから?」

    「次は、こっちからいくわ」

    「ど、どんなことする気…?」


    アルケミックの行動

    dice1d3=3 (3)

    1→髪をすんすんする

    2→おっぱいもみもみ

    3→むぎゅっと抱き締める

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:17:44

    「そんなに、おっぱいがいいなら、顔で感じちゃえばいいのよっ」

    「そ、それってどうい、むぎゅう」

    「ほら、やわらかいでしょ? すりすりもさせちゃうわっ」

    「むーっ、むーっ」

    「……シャイニートもいい薫りじゃない。それに、おなかもむにむにだし、しっかりおっぱいやわらかいし……女の子として、シャイニートも魅力的なのよ?」

    「むぅっ」


    シャイニートの精神的うっとり度

    dice1d100=44 (44)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:21:24

    「こうこつ、まではいかないけど、いい…」

    「それはよかった」

    「おっぱいに包まれるのって幸せ……」

    「そ、そう?」

    「ドキドキしてるのが聞こえるのもいい」

    「き、聞かないで」

    「聞こえるから」

    「うぅ」

    「あと、甘い薫りがする」

    「く、くさくないわよね」

    「ん、臭くない。でも、甘酸っぱい感じある」

    「ふぇっ」

    「あったかい……」

    「ああ、もう、調子が狂うわ」


    アルケミックの行動

    dice1d3=2 (2)

    1→そのまままったり

    2→なでなでする

    3→優しい言葉をかける

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:25:06

    「……よしよし」

    「む……?」

    「疲れてるんでしょ、シャイニート」

    「まぁ」

    「だから、今日はいっぱい甘えていいわ」

    「本当?」

    「嘘はつかないわ。ただ、あんまり落ち込んだ顔は見せないようにね」

    「どうして?」

    「シャイニートが暗い顔してたら、私も落ち込んじゃうから」

    「そっか……」

    「気分転換に別のこととか、リラックスしたあとにまたデュエルしましょ。そうしたらうまく行くかもしれないからっ」

    「わかった」

    「だから、今はのんびり甘えてね、シャイニート」

    「うん……」


    これくらいまったりしてました(分単位)

    dice1d120=49 (49)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:27:43

    「結構ゆったりできたかも」

    「それならよかったわ」

    「仕切り直しで、デュエルしたら勝てるかな?」

    「それはわからないわね」

    「よし、やってみよう。アルケミックのおっぱいで元気をもらった私は強いわ」

    「お、おっぱいとか言わないの!」

    「アルケミックだけだからいいの」


    その後の10試合の勝率

    dice1d10=7 (7)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:31:49

    「好調ねっ!」
    「えっ、本当に私のおっぱいってそんな力あるの……?」
    「勝利の女神かも」
    「お、大袈裟よ」
    「また負け続けになったらもみもみしようかな?」
    「へ、変なことしないのっ」
    「変じゃないわよ? ご利益を得るためだもの」
    「う、うぅ、甘やかしちゃったかなぁ」
    「さぁ、ダウナードっぽいテンションで攻略していくわ!」
    「が、頑張れシャイニート! きっとうまくいくわ!」
    シャイニートの戦いは続く!
    (おしまい)

  • 12スレ主22/05/04(水) 21:32:49

    ネタが思い浮かんだからそれとなく短めに書いたんよ
    無理なくランクマするのが精神衛生上いいかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:45:34

    アルケミックのドキドキ度

    dice1d100=22 (22)

    シャイニートのドキドキ度

    dice1d100=58 (58)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:11:11

    シャイニートがそのままダイアモンドまで突っ走れたか

    dice1d3=2 (2)

    1→いけちゃいました

    2→プラチナが突破できない

    3→ゴールドも大変

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:13:55

    「やっぱりきついー」

    「無理しちゃだめだからね、シャイニート」

    「ううっ、やっぱりおっぱいの力を借りなきゃ」

    「……そ、そんなに効果ある?」

    「あるっ」


    アルケミックはどれだけ乗り気か

    dice1d100=35 (35)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:25:42

    「じゃ、じゃあ少しだけ…」

    「やった」

    「うう、のせられてる気がする…」

    「やっぱやわらかいのはいい」モミモミ

    「ひゃん」

    「反応してくれるのもいい」モミモミ

    「ふぁ……」

    「感じてる?」

    「かんじて、ないっ」


    シャイニートのモミモミタイム

    dice1d120=101 (101)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:28:38

    「あっ、ぁ……っ」

    「ごめん、やりすぎたかも」

    「その、さすがに、そんなにされたら、敏感なとこ触んなくても、反応する…っ」

    「大きくなったらいいわね」

    「大きくするために揉んでたの……?」

    「そういうつもりはないけど、ほら、びくびくしてるアルケミックが可愛くて」

    「うぅ、性格悪い……」


    次の勝率

    dice1d10=8 (8)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:32:24

    「長い時間やってると好調になるわね」

    「う、嘘でしょ?」

    「いや、ほんと。ほら見て、この勝率。さっきとは違うでしょ」

    「ほ、ほんとだ。ちょっと凄いのかも私のおっぱい……」

    「デュエル前にモミモミしたら勝てるようになるかも?」

    「不審者すぎない、それ?」

    「うん、見かけたら通報すると思う」

    「……あくまで、家の中くらいにしてね」

    「アルケミックは自分で揉まないの?」

    「も、揉まないわよっ」


    プラチナから昇格できた?

    dice1d3=2 (2)

    1→ダイヤモンドに!

    2→プラチナ1にはなれた

    3→安定してるプラチナ2あたり

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:35:29

    「よし、プラチナ1よ」

    「……す、すごい」

    「アルケミックっぱいのおかげね」

    「なにその新しい概念」

    「有名な画像投稿サイトを参考にしてみた」

    「い、いけるの、この次」

    「それはやってみないとわからないわね。手札事故にならないことを祈るしか」

    「ファ、ファイト」


    頑張れシャイニート

    dice1d3=2 (2)

    1→ダイアモンドに上がれた!

    2→昇格戦!

    3→五十歩百歩!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:37:52

    「昇格まであともうちょい!」

    「あと一息ね!」

    「……軽く触ってもご利益あるかな?」モミモミ

    「う、うぅ」

    「敏感になったらごめん」

    「ちょっとうずうずしちゃうから急は駄目だってっ」

    「駄目だったらいちゃいちゃする」

    「駄目じゃなかったら?」

    「うーん、その時考える」


    昇格なるか

    dice1d2=2 (2)

    1→成功!

    2→駄目だった!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:40:17

    「駄目だったわ」
    「はぅ」
    「……される前から興奮してない?」
    「おっぱいだけなんだもん……」
    「別のところもされたいの?」
    「そ、そういう問題じゃ……ない、と思う」
    「素直になっちゃいなよ」
    「うぅ、シャイニートと、いちゃいちゃしたいの」
    「よく言えましたっ」
    「ひゃあ……っ」
    「ふふっ、続きはお布団のなかで楽しむ?」
    「そ、そんなに攻めないでね…?」
    「どうしようかしら…」
    「ふぇ…」
    (おしまい、その2)

  • 22スレ主22/05/04(水) 22:41:57

    スレ主休憩するんよ
    R15以上の描写はちょっと閲覧注意書いてないからちょっと自粛してるんよ
    いつも読んでくれてありがとうございますっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:47:35

    乙でした!
    今回も面白かったです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています