単刀直入に言おう、日本にいるある青年をぶちのめしてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:01:20

    名は龍星









    …あとついでに"鼬"

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:02:13

    ついでに倒せる強さじゃないんスけど……
    いいんスかコレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:02:17

    グチャグチャにされた野蛮人の山が出来そうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:02:35

    もう1人は中年じゃねぇかよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:02:41

    野蛮人が全員蹂躙されると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:03:11

    龍星より難易度高いだろうがよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:04:54

    龍継からの新登場人間キャラで幽玄死天王に勝てるのはガルシア28号ぐらいしかいないと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:05:48

    >>7

    待てよ

    そのガルシア28号を追い込んだ中国のサイボーグもいるんだぜもちろんめちゃくちゃ名前は覚えてない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:06:44

    >>8

    大虎一号こと張沢民っスね

    そいつサイボーグやろあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:07:01

    ふぅんビデオ・テープからの田中・タイキックということが

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:07:44

    ゴア博士もそうっスけどなんでタフ世界のサイボーグは股間が無防備なんだよあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:28:12

    >>8

    四人霞からの擬似四玉突きを決められて無事死亡すると考えられるが...

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:29:02

    >>11

    しゃあけど...トダーにだってちんちんあったらガルシアに勝てたわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:57:51

    (鼬さんが青年?)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:00:00
    青年部概要 | 青年部 | 東商について |東京商工会議所www.tokyo-cci.or.jp

    参加資格

    原則として、東京都23区内に所在する東京商工会議所会員事業所の経営者若しくはその後継者またはその会員事業所の推薦する者で、年齢35歳以上50歳以下の者とする。


    青年部なら入れるかもしれないんだよね 凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:02:11

    ビッグ・ハンドだと…質量が違うだと…
    上等だよやってやるっ「象塊」っ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:10:01

    >>16

    象塊も強いけど御子神にやった体重物理的に減らしてそうなアレも十分やばいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:41:39

    >>7

    待てよ

    ビッグ・ピッグも厳しそうなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:05:20

    正直熊の描写とか見てるとインフレしすぎてて幽玄死天王がどの立ち位置になるかわかんないんだよね
    実際まだトップ層や強キャラポジいけるのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:34:20

    >>19

    鬼龍レベルの衰え方してない限りは余裕で通用するんだ、春草の電車乗り移りとかトダーでも怪しいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:10:05

    単純な朦朧拳だけでもタンカーやドラゴン・ラッシュの雑魚は手も足も出ないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:01:12

    四人繋がりで鼬の観山VS悪霊戦士キースは見てみたいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています