殺してやる…殺してやるぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:11:35

    天の助




    と"鼬"

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:12:01

    とばっちりを超えたとばっちり

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:13:39

    昨今の理不尽鼬シリーズの中でも理不尽さだけならわりかし上位に来ると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:13:46

    勢いのそれがギャグ漫画なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:14:39

    ヒャヒャヒャヒャ
    もう終わりだ(絶望)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:15:40

    シンプルに強いはんぺんタイプに完全万能触媒、そろそろハジケ系の強キャラが欲しいですね サンガリアならね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:15:45

    観山ってボーボボ世界だとどんな感じなんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:16:36

    >>7

    そもそもボーボボ世界が異常なので何もアテにならないんじゃないスか?


    まぬけカルテットくらいなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:19:11

    理不尽を超えた理不尽

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:19:58

    あまりに相手が悪すぎるけど鼬なら苦労人ポジションで活躍してくれると信じてるっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:23:03

    幽玄をギャグに転用できれば全く戦えないわけではないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています