ここだけ死んだキャラ順に一瞬日本に転生しトラックに轢かれ、再びファンタジー世界に異世界転生してくるキャラたち

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:19:00

    世界観はモンスターがいて、魔法が使えて、中世ヨーロッパ風で〜、みたいなTheファンタジー世界に死んだ順に転生する
    エレンまでで転生は終わり。

    転生時に適当に種族や魔力は割り振られる。
    知性巨人だったものは巨人になれるが、ムカデや始祖ユミル由来ではなく、魔力で賄うものとする。

    なお始祖ユミルは転生しない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:20:17

    アルミンの爺ちゃんがラスボスっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:23:59

    エレンはリヴァイ班と合流して号泣して欲しいやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:25:45

    絶対戦えなさそうなクサヴァーさんが巨人になって周りからびっくりされる
    (*実際は投擲魔術とかも上手い)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:26:37

    フロックハンジエレンがほぼ同時間か
    エレン2人に平謝りしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:27:52

    完全試合の時や地ならしの時とかトラックに何人轢かせるつもりだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:35:57

    ベルトルトってエルヴィンや特攻新兵と同じ時期に死んだよね
    周り敵しかいないしくっそ気まずそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:38:10

    >>7

    先に来てるマルセルなんかと合流できるような場所に飛ばされてると信じたい…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:34:18

    アッカーマンは2人とも生存してたから大丈夫かと思ったけどケニーおったわ
    戦闘力面でも半端ないけどアッカーマンの特性は異世界で子孫作ったらいつか世界滅ぶ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:40:29

    獣人族のジーク

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:43:41

    全員で「ところで、あの一瞬行った世界なんだったんだろう…」って話してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:00:24

    マーレ編以降のキャラは、ラスボス撃破後に解放されそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:39:55

    ベルトルトは完全試合の兵士たちにとって周知の大量殺人鬼であるから暫くボコられるし相当地獄やで
    聖女ユミルさんやマルセルが近くにいたらいいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:39:00

    >>11

    そっか一部の人は車すら知らないもんね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:56:39

    >>3

    すっかり変わったエレンを見て「お前でっかくなったなぁ」とか「髪が伸びたねエレン!」って新兵だった頃と同じように接してほしいな

    エレンは戸惑いながらも泣いてしまうんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:59:17

    ミケさんとベルトルトが踏んだり蹴ったりすぎない??

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:04:51

    せ、先発の前任戦士達やらタイバーやら壁外エルディアモブやらがマーレや情勢のこととか伝えてて、今お前を責めても仕方ねぇよ…これからあの世界じゃそれぞれの仲間の為に血で血を洗う地獄が始まるかもしれねぇんだろ…みたいな態度で出迎えれるかもしれないから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:39:11

    ミケさん、ケニー、教官を不意打ちで撥ねれるトラック何者だよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:40:35

    一瞬日本来るのは確定で草

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:52:57

    特攻した日の日本のトラック交通事故数ヤバそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:07:33

    >>20

    こういう線路を走るトラック電車みたいなので一斉に轢いてもらうか・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:59:38

    >>20

    パラレルワールドで皆同じ場で同じ車に轢かれるでよくね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています