障子目蔵とかいう将来の活躍がめちゃめちゃ有望視されている漢

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:40:38

    ヒーローに必要な能力だいたい備わってないかこの子?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:41:53

    映画二作目といいこの子いい子すぎないか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:42:28

    よく見ると制服めっちゃえっちだな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:47:39

    耳と目を複製することで索敵を行い、腕を大量に複製することでパワーも多少補えるのは強い
    明確な穴は「機動力や遠距離攻撃は自前で用意できない」くらいか……?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:49:15

    最近ヒロアカ見てないんだけどこの子の口って出たの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:50:18

    >>4

    遠距離は投擲でなんとか…移動も瀬呂みたいなこと出きるし

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:50:48

    今後の活躍が作者から約束されてる男

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:50:59

    >>5

    出てない

    けど作者は今後大きな出番あるって言ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:51:34

    サポートキャラとして一家に一台欲しい性能してる
    広範囲索敵と移動力持ちは貴重

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:58:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:58:30

    AFOが過去に奪った個性の中に障子くんの個性に似たようなものがあると言われてたことあったな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:03:55

    冬でもノースリーブしかないのは辛そう
    でもコミックスの人物紹介のところでは結構オシャレしててカッコいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:04:41

    災害救助でも文字通り手数が多いから瓦礫の除去から要救助者の保護まで並行して出来るのが強い

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:08:34

    個性『四本腕』のフォースカインドさんは泣いていい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:10:26

    複製した腕は切られてもまた生えてくるけど、あれ神経通ってるとしたらめっちゃ痛くない?
    もし通ってたら合宿の時に腕切られてるのに全く動じず、すぐさま常闇君を気遣える精神力があるってすごくない?
    もしかしたら個性の訓練で何度も切って生やしてを繰り返して慣らした可能性が…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:15:31

    雄英に入る前、絶対理不尽に差別されたり怖がられたりしてきたよね
    高校生とは思えない人格者だけど苦労してきたからかなと思うとつらい
    皆に愛されるヒーローになってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:17:14

    >>16

    昔に…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:20:45

    障子くんはタフネスが学生のそれじゃない
    比較するもんじゃないけどデクのイカれっぷりに近しいものがある

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:21:05

    複数の部位を生やすと操作性が落ちる
    けど個性強化後はかなり器用になってる気もする
    操作性が落ちるだけだから単純に殴ったりするだけなら複数作ることに問題ないんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:24:11

    スポット当たりそうでなかなか当たらない男

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:25:07

    がんばればAFOの右腕みたいなこともできそう
    握力検査の時がまさにそうだったけど、複数の腕を作ってひとまとめにする感じで

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:43:33

    >>18

    どっちも守りたいもののためなら身体犠牲にしてでも守るって危険思想入ってるからね…

    何分どちらの個性も身を犠牲にしやすいから危険思想を加速させてるのよね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:12:20

    >>20

    林間学校マジでかっこよかったし個性自体もめちゃくちゃおもろいのになかなかなあ……今後に期待

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています